職業/仕事
blog-headline+

 

調理師

「調理師」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「調理師の試験は実技が中心と思ってしまいますが、栄養学や関連法規等の筆記試験なのですね!」



=2006年12月11日収集分=

*Room309:祝!合格
落ちた?!いや、ギリギリ合格?!あぁやっぱりダメかも・・・?!と、合格発表までドキドキ。
http://sei.seichi.babyblue.jp/?eid=579610

*ペイトンの日記:調理師試験
いよいよ明日調理師試験のリベンジです。3日前からベンキョーし始めたので3夜漬けです。運が良ければ
http://blog.livedoor.jp/payton2/archives/50888384.html

*マスターの独り言:調理師試験本番
早いものでとうとう本番がやって参りました。東京農業大学にて行われます。自転車で行こうかと思います。
http://ameblo.jp/briongloid/entry-10020547902.html

*おうちゴハン日記:調理師免許
専門学校行かないとなれないのかと思ってたけどそうでもないみたい。2年以上の実務経験があって
http://ameblo.jp/coconut87/entry-10020582647.html

*HANAちゃん 日記:調理師に・・・。
調理師って言うとみんなして「実技?」って聞くけど、栄養学や調理理論、法律、といった筆記試験です。
http://blog.goo.ne.jp/stop29/e/b9742f2317f817a9acbc89ce3bf63922

*かつをカリカリ:いよいよ、本番。
今日は待ちに待った調理師試験本番です。気合い入れて朝からビールを飲んでます。……………いける。
http://blog.livedoor.jp/kengo_19800702/archives/50712285.html

*SAKYOの徒然日記:東京農業大学for調理師
60問2時間という試験で、7つの分野から出題される4択式です。食品文化、公衆衛生学、食品衛生学、
http://blog.livedoor.jp/kyoichi19850312/archives/50894142.html

*むるふりむん:受験してきました
まずさっぱりです 一応勉強したつもりで挑んだ試験 難しかったです 結構な合格率と聞いていただけに
http://blog.goo.ne.jp/n258/e/03172fe7efa2dca66cd8ecebcb61c192

*無職女♪69号の徒然日記:調理師免許取得への道。 
調理師免許を取得する為に、勉強する事になりました!とはいっても、専門学校に行くのでは、ありません
http://ameblo.jp/yu-chann/entry-10021050038.html

*弁天島 KINGSTON STYLE:やったぁ合格だ
今年9月に調理師試験に挑戦しました! 無事、合格しました 応援してくださったみなさんありがとう
http://kingston.hamazo.tv/e242194.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?