職業/仕事
blog-headline+

 

幼稚園教諭免許状

「幼稚園教諭免許状」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「適性検査は色々な設問が用意されていますが、中にはどう答えたらいいの?? といった設問もあるのですね!」



=2006年12月7日収集分=

*Happy days:どぉしよ・・・
これから通信とか独学で勉強して幼稚園教諭とろうかなぁとか色々考えてるの〜 きっと大変だろうなぁ
http://ameblo.jp/milk-718/entry-10020257002.html

*ゆーやけこやけ:教育実習〜1日め〜
今日から始まりました幼稚園での教育実習 2週間(休みを含めて9日)の実習で、最初の1週間は
http://blog.livedoor.jp/yu_yake_koyake/archives/50868601.html

*ぼや〜っと‥:どっと気が抜けました
採用試験合格しました!!!!! まじ嬉しすぎる あたしもこれで来年の4月から幼稚園の先生だよ〜♪♪
http://blog.livedoor.jp/ao19870111/archives/50399405.html

*ほっこり♪:あきんど
適性試験が面白い。時々、頭が良くなったり、悪くなったりする。…これに「はい」「いいえ」「どちらとも
http://blog.goo.ne.jp/fukko323/e/1307adcff79793dec3108d985e2b93ed

*206号室より:幼稚園実習おわり。
世話になったこの子達のためにも早く就職をしなければと、決意を新たにし明日からの学校生活を頑張って
http://blogs.yahoo.co.jp/marumiya_kotomi/24635754.html

*さんぽみち:いよいよあさってか・・・
幼稚園教諭の試験が日曜日に迫っているというのに,いつものように行く気がまったくしない。
http://blog.so-net.ne.jp/mabu/2006-12-01

*今日も頑張ったぁ〜:たから幼稚園
今日17時頃に学校から電話が来た!! たから幼稚園の報告!! 結果は落ちた 1番行きたぃ園だったから
http://blog.livedoor.jp/achidayo/archives/50599372.html

*日常のことや好きな音楽のこと:採用試験
幼稚園採用試験を受けてきました かなりの人数受けてて…なんかなぁって思ったけど頑張って受けたよ
http://ameblo.jp/bell12/entry-10020995271.html

*メイプル弩っ記:幼稚園に行きました
なんか緊張しますよね。所詮子供だがされど子供。ナメてると、ぶっ飛ばされそう なので真剣に
http://maypofaukerudo.blog52.fc2.com/blog-entry-52.html

*タマゴからヒヨコヘ:提出完了!
今まで登録していた単位に12単位足すと幼稚園の免許が取れるので もうちょっと頑張ることにしました!
http://tamago-hiyoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_80cf.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月08日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?