職業/仕事
blog-headline+

 

保育士

「保育士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「資格の取得というものは、一つの通過点であると同時に、プロとしての出発点でもありますよね、頑張ってください!」



=2006年12月7日収集分=

*自然・こどもっち・暮らし:合格しました。
資格取得はゴールではなく、本当に通過点だと思っています。これからの活動こそ本番。気を引き締めて
http://natsuemon.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_2ecb.html

*フットボール サポーター:受かったどぉ〜
今日、保育士試験の結果通知が届いた。結果は・・・合格 結局合格まで3年かかった
http://blog.goo.ne.jp/jubilo0773/e/a29f58ec6236f38c83ea8033ced19328

*節約生活 ... :保育士試験合格
保育士試験受かりました〜 やった!!! 資格を活かした仕事ができればいいけど、どうなるかな。。。
http://happymamalife.blog43.fc2.com/blog-entry-174.html

*バタバタ日記:保育士試験落ちた(涙)
いつもキーボードで練習していた私は本番のピアノの鍵盤の硬さ・音の大きさに負けて歌声が大きく
http://blogs.yahoo.co.jp/humiyayu/6678255.html

*つれづれなるなる・・・: 合格通知書
今回の通知は、得点個票と(仮)合格通知書。でかでかと「仮」の文字が・・これから免除になっている科目の
http://blogs.yahoo.co.jp/flower24yuri/6493675.html

*野田敏のブログ:保育士不合格
これで3年間の闘いに終止符をうつことになった。結果は敗北だったが、得るものも多かったのでいさぎよく
http://blogs.yahoo.co.jp/nodabinchan/24084798.html

*will・・・:平成18年 保育士試験合格
三年間の夢ひらく お世話になった人のほとんどにお礼を言えたので 報告します やっと・やっと合格
http://blog.livedoor.jp/point_du_jour/archives/50790935.html

*子持ち女の再就職:I did it !!
保育士試験合格しました。ヤッターーーーーーーー!!同時に ホッ。。。 これで この資格に関して
http://mifuko.exblog.jp/4587069

*あやねママのプチ日記:保育士試験得点結果
自己採点もできるし合否結果もきてたんだけど、先週ご丁寧に一部科目合格通知書とともに得点個票が
http://blog.livedoor.jp/chibi2005/archives/50647215.html

*あくびのあくび:保育士
自己採点では、8課目中半分の4科目しか合格していないと思っていたら、実際は5科目合格していました
http://akubihime.no-blog.jp/akubi/2006/11/post_9284.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月08日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?