職業/仕事
blog-headline+

 

Yahoo!インターネット検定

「Yahoo!インターネット検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「一般的に試験・検定といえばそれなりの受験料を支払わないと受験できませんが、Yahoo!インターネット検定は無料で受験できるものもあるのですね!」



=2006年11月27日収集分=

*楽しいことしたい:yahooインターネット検定
これって取ったら何か役に立つのかなー 履歴書に書いたり出来るのかしら??
http://blog.livedoor.jp/fanatics2/archives/50359130.html

*マイルドで行こう:インターネット検定
インターネット検定を受けてみた タイピングはカマキリ拳法なのだが 初級位ならなんとかなるものだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/fl10n/5567669.html

*まずは、再就職活動をします。:Yahoo!インターネット検定に挑戦・・・
無料版のみですが。タイピングから始まり将棋まで、無料版のものは全部挑戦し取得しました。
http://sahiro-2.jugem.jp/?eid=125

*まるのハッピーブログ:インターネット検定
受けたのは「タイピングエキスパート検定6級」検定時間は5分くらいだったのですが、すごくドキドキして
http://ameblo.jp/himawari76/entry-10019858702.html

*日々精進:ネットP検コアスキル上級を受験!
試験を受けながら、だいぶ思い出してきました!やっぱり継続して勉強しないと忘れますね
http://blogs.yahoo.co.jp/tanaka_441/6213390.html

*untitled。。。:検定。
一番下のクラスっていうこともあり ある程度普通に撮影出来るスキルがあれば特に問題なく合格出来る
http://myhome.cururu.jp/someone/blog/article/51000552533

*a wisdom tooth:インターネット検定
「B'z歌詞検定」というものを発見したので、日頃の成果(?)を見せてやろうと思い立ち、ちょっと始めて
http://blog.goo.ne.jp/a_wisdom_tooth/e/cf592e11c416c795bdb31d3d79f8499b

*うつ病サラリーマンの復職日記:あなたの脳の力、日本で何番目?
全国一斉ひらめき脳検定を受けてみた。15問の問題を20分で回答するのだ。結果は15問中、8問正解。
http://blog.livedoor.jp/fwna6394/archives/50694031.html

*賄☆ch:インターネット検定
「みんなの検定」が面白い!!簡単な問題からマニアックな問題までさまざまで行ってみる価値ありだよ
http://blogs.yahoo.co.jp/wonder_boy_tomochan/6946211.html

*健康ブレンド。:合格しましたぞー♪
久々に専門的な検定を受けたので、終始びくびくしながら受けました。結果。30問中27問正解。
http://blog.so-net.ne.jp/kenkou_T/2006-11-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?