職業/仕事
blog-headline+

 

CGエンジニア検定

「CGエンジニア検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「試験が終わった後答え合わせをしたとき、他の人の答えと異なってる箇所が多いと、ちょっと不安だったりしますよね。。。」



=2006年11月27日収集分=

*日々起こる出来事を…:終わったぁぁ
今日の試験はわからないのばっかりだったので“どれにしようかな〜”って心で歌いながらの解答です(笑)
http://delusion917.blog68.fc2.com/blog-entry-111.html

*DAY by DAY:CG検定
「やってねぇぞこんなの」みたいな問題も出てましたが。自分なりに頑張りました!これで落ちたらホント
http://blog.livedoor.jp/ru_ru_014/archives/50892055.html

*korin_blog:疲れた・・・
今日は、苦戦のCG&WEB検定・・・難しかった。ので結果は運命に任せます。やっぱり併願は精神的に
http://blog.goo.ne.jp/korin_blog/e/25b69a4ae01a31e330a21e424f897cc4

*デボロティン:CG検定〜
落ちたらやだなぁ 勉強もしたけどここまで問題が違ったらあんま意味ないかも… まぁ結果を待つのみ
http://kanakoboshi.blog46.fc2.com/blog-entry-185.html

*The mad world.:CGエンジニア検定。
ウとかエにマークしまくってたら、「俺イばっかやったで」「うん、イとアが多かった」とクラスメイトに
http://blog.livedoor.jp/flaps_sms/archives/50903616.html

*風薫る丘:合格できるかなぁ
少々心配なところがありますが・・・だ、大丈夫でしょう・・・たぶん・・・これで落ちたら最悪ですがね
http://kazekaoruoka.at.webry.info/200611/article_26.html

*3拍子で綴るWEB開発記:検定試験終了
今回受けてきたCGエンジニア検定ですが、著作権の問題が最後に100%出るんです。著作権というのはなかなか
http://ameblo.jp/web-waltz/entry-10020586540.html

*彼女のプライドに振り回されている男のブログ:CG検定黙示録(意味・・・
問題用紙が配られて試験開始。 →15分後、就寝 だって時間余りますもの。試験時間ってどれだけだ?
http://masa0000.blog54.fc2.com/blog-entry-167.html

*「愛してるぜぇ!」を叫ぶトコロ:怒涛の日々終了!
検定は「あ〜!これ知ってんのにどっち?!」みたいなのが多くて非常にイライラしました(笑)悔しいな。
http://blog.livedoor.jp/nyargo_fire/archives/51010465.html

*Fujiy@maGEISYA:テス、テストなんだよ
昨日はCG検定受けてきたしね。結果? 結果?w 受かるわけないじゃん だって勉強してないんだもの!
http://fujigei.jugem.jp/?eid=28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?