職業/仕事
blog-headline+

 

基本情報技術者試験

「基本情報技術者試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「最近は合格発表日にネットで合否を確認できる資格が増えてきましたが、やはり合格証書を手にしたとき、「合格したのだな」と改めて実感しますよね!」



=2006年11月24日収集分=

*ゲーム作製 奮闘記:合格証書が来ました
基本情報技術者の合格証書が郵送で来ました。賞状の類を貰ったのは卒業証書以来。
http://ameblo.jp/gluck/entry-10020357709.html

*基本情報技術者。:まままま。
何はともあれ、これで3年くらいボーナス時に2万円の手当がでるらしいです。もうSEじゃないけど〜
http://linlin0120.blog28.fc2.com/blog-entry-391.html

*Drink cider from a lemon:いえーい
基本情報技術者試験の合格証書も届いた。相対的に簡単だったから、今回受けた人はラッキーだったと思う。
http://ameblo.jp/penzoil/entry-10020356257.html

*戯言の日々:キターー-
何が?基本情報技術者合格しました。まだ書類を受け取ってませんが、今日不在通知がありましたので
http://blog.drecom.jp/klemes/archive/333

*hidekiのマイペーストレーニング:意外な結果
合格してしまいました!!今まで何回も受けてはダメで、話題にしなかったのは、ダメだろうな〜と思って
http://hidekiblog.at.webry.info/200611/article_22.html

*日々暗色:蛇腹折りも駄目
なんとか受かってました。問題演習を殆どやらず、試験前日には24時間映画祭なんぞにも軽く参加したりと、
http://blogs.yahoo.co.jp/gin_and_tanic/42535112.html

*LEGO BLOG DISCO:今日から
基本情報技術者試験の合格証書!! これで資格の欄に一つ書くことができます.よかったよかった.
http://blog.livedoor.jp/legodisco/archives/50453265.html

*spica's room:縮毛矯正
そういえば、基本情報技術者の合格証書が来ました 次は、ソフトウェア開発でしょうか
http://blog.goo.ne.jp/spica_spica16/e/0db83e600afe9ea7f9d34a76807b2e76

*C'est la vie :合格通知
合格したのはすでにネットで知っていたのですが、いざ賞状を手にすると改めて合格したんだと実感します。
http://smile873.blog.ocn.ne.jp/cest_la_vie/2006/11/post_65f9.html

*Let It Be My Life:合格キタコレ
先月受けた基本情報技術者試験の合格証書が来たぁ!やっぱり、こ〜ゆ〜のってあると嬉しいもんですよねぇ
http://blog.livedoor.jp/midorean/archives/50853312.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月25日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?