職業/仕事
blog-headline+

 

マイクロソフト認定資格プログラム(MCP)

「マイクロソフト認定資格プログラム(MCP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「MCPの試験日は、年に1回とかいう形ではなく、日曜を除く随時と言う事なので、いつまでに合格するという明確な目標を立てることも必要なのですね!」



=2006年11月27日収集分=

*まったり:MCP合格!
MCP合格しましたっ!! ううっ。大変だったよぅ。緊張したよぅ。がんばったよぅ。疲れたよぅ。
http://ameblo.jp/chibiko/entry-10018283763.html

*ニートからのキャリアアップ:MCP受験前日の追い込み(その2)
全然準備万端じゃないけど、もう眠いので寝る。明日の午前中に黒本問題集をざっと見直して、試験を
http://exneet.blog58.fc2.com/blog-entry-198.html

*GxG:MCP 070-270
落ちたー!!(涙 はぁ初の挫折です(試験関連でねw)さぁリベンジはなるのか。。。
http://s-yaha.at.webry.info/200611/article_6.html

*moto's blogとりあえず、資格目標
一応、現在の時点では MCP の最後の試験としたい。その次の目標は、改めて考える事にしよう。
http://blog.so-net.ne.jp/hmoto/2006-11-07

*あひBlog:【MCP】70-290
MCPとかゆー資格を受けることになりました。(下期の目標になっちゃったから。)とりあえずamazonで
http://blog.livedoor.jp/ahikan/archives/50653453.html

*激鬱Days...:新たなる目標
とりあえず、今日決めた。2006年12月20日までに MCP(MCAD)の取得を目指す!
http://toyota3sgt.jugem.jp/?eid=141

*MCSD取得への道のり:MCP合格証が届きました
以前、受講したMCPの合格証が届きました!!これが合格証。うれしいものですね 次もがんばるぞ!!
http://ameblo.jp/qualifying/entry-10019992502.html

*ゲッターロボ1号:MCP(70-293)
セクション3まで復習しました。あと3つ。12/2に受ける予定です。インプット&アウトプットの
http://blog.livedoor.jp/getter_robo1/archives/50882502.html

*主任キック:試験勉強
「MCP」勉強してます。今まで、MCPは挑戦したことなかったので、今回が’初’!
http://blog.usamon.com/?eid=450417

*今天感覚的故事:IT技術者への第一歩??
ITに関する資格試験に合格しなければならなかった。それはマイクロソフト社認定の「MCP」という
http://xiu-zhao.cocolog-nifty.com/zhongwen/2006/11/post_74b3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?