職業/仕事
blog-headline+

 

TOEIC

「TOEIC」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「TOIECは他の試験と違い、合否というものは無いので、客観的な自分の英語力を試すために多くの方が受験しているのですね!」



=2006年11月28日収集分=

*ドヤ街日記帳1:TOEIC受けてきた。
出来ですが、リーディングはまあまあ。リスニングはそこそこ。以前の得点よりは上昇したと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/salyu7777/2006-11-27

*歩くカリメロ:初TOEIC
今年から内容がリニューアルしたから過去問は役に立たないって言ってた人もいたし、合否がないんだもんねぇ 
http://blog.livedoor.jp/karimero1122/archives/50856120.html

*It is time that I need:昨日はTOEICデー
2時間ぶっ通しで問題を解き続けるってなかなかないし。初体験?首が途中から痛くなってきて問題を見るのも
http://ameblo.jp/up2/entry-10020612166.html

*決めた!MBAを取ろう:TOEIC
これもまだまだこれから勉強していくしかないって感じですな。とりあえず、どんな結果がでることやら。
http://ameblo.jp/ayumarokun/entry-10020611316.html

*fescue:TOEIC受けてきました。
感想は・・・うーん。2分ぐらいあまって解き終わったんですが、あせって解いたため正確性にかけている気が
http://blog.livedoor.jp/fescue/archives/50905264.html

*I dream all day:TOEIC受けてきました
次回受験するときまでにパート5・6の対策をちゃんとします。やっぱり全パート自信を持って回答したい
http://fahrenheitcelsius.blog54.fc2.com/blog-entry-35.html

*小松海岸でのんびり:TOEIC
最後の1時間はトイレとの戦いだった。 最後の10問くらいはひたすらAをマークしまくった。
http://yokoooo.blog77.fc2.com/blog-entry-40.html

*Stereotype :「TOEIC」受けてきました
No勉強の状態で何点取れるかを計ってみたいと思い 風邪気味ではありますが、意気揚揚と乗り込んで
http://blog.goo.ne.jp/resty66/e/e9e4f6c737c2ce150698c40821643ca4

*エイゴ勉強日記 Next Stage:TOEIC初受験
あまり良くなかったのですが、またチャレンジしてみたいと思いました。今度は絶対全問解答するぞー
http://englishestate.blog76.fc2.com/blog-entry-73.html

*子育て主婦の英語学習ことはじめ日記:初めてのTOEIC
一年後にもまた受けたいと思っています。毎年、誕生月である11月は、健康診断とTOEICを受けよう。
http://paohal.blog24.fc2.com/blog-entry-136.html

*Crossing Path:3年ぶりのTOEIC。
今年の5月から、テスト形式が多少変わったので、ちょっとどきどきしながらの受験でした。
http://blog.goo.ne.jp/noah_xpath/e/b7138b5c02b9969d62c685ff7e8dc559

*hydroplane:TOEIC受けてきました。
TOEICは英検と違って合格・不合格ではなく スコアとして結果が出るので目安には良いと思います。
http://blog.goo.ne.jp/hiroaki_mizukami/e/4c989e6cae22f31220e9d8ec37cbbf15

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?