職業/仕事
blog-headline+

 

実用英語技能検定(英検)

「実用英語技能検定(英検)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「実用英語技能検定(英検)の合格発表があったとの事、合格された皆さんおめでとうございます! そして次の級への新たな挑戦を始めた方も多いのですね、頑張ってください!」



=2006年11月28日収集分=

*野球を好きな君が好き:英検二級合格!
リーディング満点っていうのは、やっぱり嬉しいなぁ〜。準二級の時もリーディングは5だったんだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/dior_bb22/7280453.html

*so2++:英検2級受かったよ
奇跡起こった〜 メッチャ嬉しい 筆記も二次も準2級から凄いパワーアップだったよ。。。
http://blog.goo.ne.jp/strawberry_girl_2004/e/1fd9d96ea786eb26a66358ff17158fee

*ハィテンション サッカー:英検♪
英検準2合格しましたぁまぢ嬉しスッ これで、私立の内申ゎベリーグッドだしィワラ
http://blog.goo.ne.jp/jyubiro23/e/dc948f4d5618d8e436ccdee8ba16ebe9

*NIPO @- Weblog:英検合格
英検面接も終わり、ついに合格通知が来た。その前にネットで結果を調べてはいたが。 合格!!
http://n0.blog69.fc2.com/blog-entry-23.html

*キッカケ:英検2級受かったよ
タイトルが、この記事の要約となってます。良かったー受かってたらしいよ。らしいよというのも私自身では
http://blog.goo.ne.jp/tokudadada/e/91814840ea7cd972094f3fb853a6fa15

*ネコねこのほほん一代記!:英検二級だよ。
二回目の挑戦。高2にしちゃあ遅いとは思うけど、とにかく受かっちゃったからいいよ。ああ、ムズかった。
http://blog.livedoor.jp/catcla/archives/50734402.html

*学習日記+α87:英検3級2次
合格しました。これで英語の貯金はゼロになりました〜!今後は準2級に向けた対策を立てなければ。
http://blog.livedoor.jp/nikki_2006/archives/50824510.html

*改式9:英検二次
此間受けた英語検定準2級、受かってましたど。面接官が良かったのか、優しそうなおばあちゃんだったし。
http://d.hatena.ne.jp/kusu4/20061127/1164613923

*癒華のハチャメチャ日記:英検!!!!
合格っっ 超びっくりしたぁ だって無茶苦茶だったから…絶対落ちたと思ってたし…ホントにょかったぁ
http://ameblo.jp/uversid/entry-10020633933.html

*Jardin de fees:英検
英検受かった イェーイ 受験当日に落ちたと確信してやけ買いまでしたのに
http://blog.livedoor.jp/chat_with_monet/archives/50747864.html

*まだまだ若い!女学生日記:英検結果
結果は、、、、、合格♪ でしたぁbb やったあ 次は2級です・・・ アセアセ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tfdjq889/7484749.html

*人の心ってわからない。:英検
英検3級合格しましたっっ 面接んとき、よくわかんなくってセンキューっつっちゃったから絶対落ちたと
http://blogs.yahoo.co.jp/ayumi6921/7295931.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?