職業/仕事
blog-headline+

 

イタリア語検定

「イタリア語検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「試験というものは、やってる最中は解らなくても、終わってから改めて見てみると意外と簡単だたり。。って事が良くありますよね。。」



=2006年11月29日収集分=

*いたりあ〜なへの道:イタリア語検定
テストっていうのはいつも、解答用紙が手元から離れた途端に頭が冴え(?)、あっ!っと間違ったところが
http://maccarello.exblog.jp/4658088

*徒然日記blog版:イタリア語検定3級また受けました。
自分ではヒアリングに自信があり、文法と作文は苦手だと思っていたのですが、実際受けてみると逆でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/karasuyama7/40685365.html

*ローマのおうち:イタリア語検定
感想?苦手な部分はやっぱりダメだったか。くやしいからもう少し勉強しようってな感じ。
http://blog.goo.ne.jp/anansarara/e/c3577229815308e674a3a199420642b2

*浅草文庫亭:いや、落ちたけどさ
リスニング、筆記でそれぞれ後2点とれば良かったってこと??そんな・・・
http://blog.goo.ne.jp/show_ito/e/ffc1959452efdbc38f2e61bb345502db

*Il Labirinto della Lingua:イタリア語検定結果通知
不合格です・・・ リスニング、筆記、合計点では合格基準を上回っているのに作文であと2点及ばず・・・
http://blog.goo.ne.jp/millebenedizioni/e/b447bf55db2d9f0338b62ceaf1ee129c

*Bocca della Verita:実用イタリア語検定
思いがけず合格していて嬉しいです。5級ですが(^^;)。3月に4級を受けてみよう〜。
http://kuuga51.exblog.jp/4187949

*このき なんのき かさいみき:千里の道も5級から。
実は私、先月こっそり?イタリア語検定を受検しておりまして、その結果が届いたのでした。5級を受験。
http://mikikasai.exblog.jp/4555617

*フランスとイタリアと日本と:イタリア語検定試験結果
4級も5級も合格!特に5級は、私の得点が最高点だった。4級もまあ、良いところで合格している。
http://cojico.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_4e3c.html

*ワーズワーズの冒険:落ちた・・・
イタリア語検定の結果が送られてきた・・・ また落っこちた・・・ また来年頑張ればいっか・・・
http://ameblo.jp/quatroformaggi/entry-10020041137.html

*Attenti a Umekichi!:とりあえずホッ・・・
10月に密かに受けたイタリア語検定3級の結果が届いていました。合格通知”が入っていました。
http://umekichi00.exblog.jp/3826051

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?