職業/仕事
blog-headline+

 

タイ語検定試験

「タイ語検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「タイ語検定は、出題形式が変わりより的確な語学力が試されるようになったとの事で、これから受験をする方も増えてくるのではないでしょうか。」



=2006年11月29日収集分=

*スコールの合間に:タイ語検定
タイ語検定を受けてきました。4級です。小学校1年生レベル。低いですね。とほほ。
http://sky.ap.teacup.com/concoro/26.html

*HAPPY LIKE A HONEY BEE:いざ!!
あーなんとゆういいてんき こんな日はタイ語検定日和ですね、そーですね
http://blog.livedoor.jp/honey_bee_83/archives/50776090.html

*下町のいーぷん:タイ語検定、終わりました〜。
私がこのテキストを使ってタイ語を勉強したのは・・・3年前?もうね、忘れてますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikambo_yiipun/43694433.html

*ぽむ・ゆー・てぃー・にー:タイ語検定受けてきました
前の3級は知らない語彙が多すぎて、太刀打ちできない感じだったけど、今回のは知らない語彙があっても
http://blog.so-net.ne.jp/here_i_am/2006-11-12

*ハッピー アジア:タイ語検定試験
「実用タイ語」の方を受けてきました。去年は5級を受けました。事前にやってみたHPのサンプル問題は
http://blogs.yahoo.co.jp/soi_dianainn/23594655.html

*朝焼け・夕焼け:ポ〜イ
問題形式がだいぶ変わってた→新しい方がより的確に語学力が測れる、いい改善だと思う
http://wickey.blog24.fc2.com/blog-entry-267.html

*それがだめなら歩いていこう:ABKタイ語検定試験
過去問を見る前に応募した愚か者です。過去問見たら、オールタイ文字でした。ガフッ。発音記号でしか勉強
http://museum.vox.com/library/post/abk%E3%82%BF%E3%82%A4%E8%AA%9E%E6%A4%9C%E5%AE%9A%E8%A9%A6%E9%A8%93.html

*モチのタイランド日記:『惨敗』
変な言い訳をしても仕方がないので率直に、今日の実用タイ語検定試験は惨敗、完敗しました、、、、、。
http://plaza.rakuten.co.jp/takainthailand/diary/200611130000/

*ウボンラチャタニに吹く風:タイ ブログ タイ語と私
ポーホックなど難しすぎるので、日本のアジア学生文化協会がやっているタイ検を受けてみることにした。
http://ubon.blog78.fc2.com/blog-entry-31.html

*ウサギ記録・タイ記録:タイ語検定
合格しました。4級ですが、これで自分の実力が最低どれぐらいあるかがわかりました。
http://ihama.blog24.fc2.com/blog-entry-164.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?