職業/仕事
blog-headline+

 

ハングル能力検定試験

「ハングル能力検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「解答速報を見て自分の解答との答えあわせは出来ますが、配点基準は公開されないのが一般的。。。やはり実際の合否というものは、発表日までわからないということですね。」



=2006年11月29日収集分=

*はじまりははんぶん...:ハングル検定
2級に再度挑戦したのですが、今回は筆記は何となくイケルかも?と思ったんだけど、ヒアリングで
http://miyuru.exblog.jp/4680463

*アイビー韓国日誌:ハングル検定
内容はかなり難しかったと思います。以前模擬の問題集で勉強した内容とは違ってレベルが高くなっていると
http://blog.goo.ne.jp/chee-nakaji/e/88018f500ff6f5812e6062da92a4a39f

*by KOREA:とほほ〜〜〜
帰宅した娘に話したら え!!!!!半分も できてたの?! 確かにそうかもしれません そうなんです。。
http://moimo43.blog58.fc2.com/blog-entry-107.html

*韓国に留学したいうずらのブログ:採点
ハングル検定の答えあわせをしてみました …5級は合格です!多分間違いなく…!は〜良かった。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/uz2510la20/44001454.html

*今日も一言・韓国語:はじめまして
3級めざして勉強しています。春に受験してすべり、この秋にも受験しましたが、やっぱりできなかった〜
http://kinako1955.exblog.jp/3798577

*夢は叶うと日常になる:自己採点
えーと、単純に計算して7割だから、48問はできてないと、…だめだめじゃん。で、配点はわからないので
http://yumenichi.blog53.fc2.com/blog-entry-12.html

*ノロノロ韓国語:ハン検終了
奇跡が起こって60点越えしないかな 無理か 次は絶対、勉強やりまくって受ける! あと198日!!
http://paramaru.blog8.fc2.com/blog-entry-116.html

*whom_i_cannot_tell の【wonderland】:ご報告遅れましたが・・・
異常に多いベーシックな筆記問題、ワタシが一番キライとする問題である。まだ、応用問題の方が理解出来る
http://blogs.yahoo.co.jp/whom_i_cannot_tell/24192115.html

*みそじっくすblog:ハングル検定準2級に向けて
前回すっぽかしてしまいましたが、次回は挑戦します!というわけでボチボチ再始動をしています。
http://kazumaro.cocolog-nifty.com/corean/2006/11/2_e660.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?