職業/仕事
blog-headline+

 

総合旅行業務取扱管理者

「総合旅行業務取扱管理者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「試験中にトイレに行けるという試験は増えてきました。しかし一般的に飲食等は禁止だと思うのですが、試験によって色々あるようです。。」



=2006年11月14日収集分=

*かいわれダイアリー ネクスト:総合旅行管理者試験でした
わたしは自己採点しない人ですので、11/29ごろに、ハガキが届くのか、はたまた配達記録郵便が届くのか・・
http://kaiware-diary-next.at.webry.info/200610/article_4.html

*スローライフ工房 PAOプラス:総合旅行業務取扱管理者試験
目先の目標であった、試験が終わったわけです。さて、その総合旅行業務取扱管理者試験。難しい…
http://d.hatena.ne.jp/paoplus/20061010

*なっちゃんの裏日記:総合旅行業務取扱管理者試験
受けてきました、試験…… 1年間大原で勉強して。さっき採点してみたんだ。やっぱり、ダメだった
http://blog.livedoor.jp/natchan_orange/archives/50282086.html

*眠れないからブログでも始めてみよっかな:試験→稚内→礼文
マークミスさえなければ合格です。やったー。今はまだ実感なくてあんまうれしくないけど、3月から
http://blog.livedoor.jp/r1405118r/archives/50703167.html

*アウトドアのイロハ:奇跡が起こったか!!!
勘がさえていたとでも言うのでしょうか?とりあえずは塗りつぶしたところが、あってるではないですかー
http://blog.goo.ne.jp/leafosaka/e/16af77b7ce6201a7d4042ce8a462c028

*The Daily y-marks since2005:非常識な...
鞄から何かを取り出して食ってた。さすがにこれはまずいと思って試験官は注意した。今まで、色々な試験を
http://blog.goo.ne.jp/y-marks1985/e/3676a5e7f22da8323dab438748ae7db4

*私と巨人と国会と…。:あーぁ
総合旅行業務取扱管理者国家試験を受けてきました 昨年国内の方の資格は取得したので今年は科目が少し
http://blog.goo.ne.jp/shoichi0719/e/70e78031d8f3e5c0132befad69e0f7bf

*日記:受けてきました〜
就職に関わる大切な試験を・・総合旅行業務取扱管理者試験 言い訳にしかすぎないんだけど勉強できなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/kana610421/21435551.html

*知のマイペースな日記♪♪♪:お疲れちゃーん
案の定、自己採点したらだめだった〜。だけど、できるだけのことはしてきたつもりだから後悔はしてない
http://myownway.exblog.jp/4308746

*オカメインコと干物予備軍:実は・・コレでした♪
実は旅行業界唯一の国家試験(だと思いますが)の総合旅行業務取扱管理者の試験に挑戦していたわけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruka_diary/40979370.html

*夢航路:JA。
3回生の始め頃から、漠然と旅行業界へ進みたいなぁと思い、総合旅行業務取扱管理者の資格を取ろうと
http://blog.livedoor.jp/dreamwanderer/archives/50724089.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?