職業/仕事
blog-headline+

 

国内旅行業務取扱管理者

「国内旅行業務取扱管理者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「国内旅行業務取扱管理者試験の合格発表があったとの事、合格された方おめでとうございます! 発表日は11月1日との事ですが、前日に通知が届いた人もいたのですね??」



=2006年11月14日収集分=

*旅の支度/旅の始末:国内旅行業務取扱管理者試験に合格する
ところで、合格証の日付は平成18年11月1日になっているのだけれど、その前に手元に届いていいのだろうか?
http://lavender.cocolog-nifty.com/travel/2006/10/post_b11e.html

*Tn@Diary:明日は合格発表
明日は「国内旅行業務取扱管理者試験」の合格発表です。で、今日寮に帰ると。。。
http://e-tn.info/article/26541355.html

*Kappiё~ Days:国内旅行業務取扱管理者
内容が旅行なだけにあまり辛さは無く、興味を持って楽しく覚えることができました。。。
http://ameblo.jp/kappie/entry-10019176565.html

*猫柳道楽館:サクラサキマシタ
おかげさまをもちまして。無事に国内旅行業務取扱管理者の国家資格を取れました。
http://neko-douraku.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_257a.html

*えげの小部屋:嬉しくてケーキを食べた。
去年は不合格だったのでハガキ1枚での告知だけど、今年は違う。例年通り各科目60%以上、合格率33%
http://blog.livedoor.jp/saba0912/archives/50779989.html

*Rainbow ндρρч Dream:速報!!合格しました〜
合格してました 勉強頑張ったかいがありました〜〜〜 皆さんの応援もすごく力になりましたよぉ〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kinkituyoshi/22613657.html

*みっちーの気まぐれ日記:来てしまった
結果は… 不合格。 まあ分かってたことやからショックはないけど来年どうするか考え中!! どうしよう…
http://5080138.blog77.fc2.com/blog-entry-14.html

*MAOのお喋りブログ:やったぁ−
春から勉強を始めて夏休みも勉強に励み…ほんとよかったデス 合格率33%だったらしく、それなのに合格した
http://blogs.yahoo.co.jp/english_poohsan_english/22626177.html

*崖っぷち31歳SEの資格取得劇場:国内旅行業務取扱管理者 合格証届く
試験当日に自己採点で、合格は確信していたのですが 実際に合格証を見ると、また違いますね。
http://qualification.blog55.fc2.com/blog-entry-62.html

*ホホイアンテナ:11月1日
問題なく受かってた。とりあえず去年からの目標は達成。でも、まだ総合が残ってる。もうあとは天命を
http://hohoikick.exblog.jp/5969948

*熊五郎の 枚方日記:合格しました!
合格しました!合格率33パーセントということで なかなか厳しかった感じですが 2度目にしてやっと
http://abears.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_0c03.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?