職業/仕事
blog-headline+

 

マンション管理士

「マンション管理士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「試験日が約10日後と迫ってきて、直前模試・公開模試等々最後の追い込みですね、頑張ってください!」



=2006年11月15日収集分=

*就職→うつ病→休職→行政書士→アルバイト→宅建→現在:マンション
今日マンション管理士のパンフレットが届いて次はこれだと思いました。宅建と科目が半分近くかぶっていて
http://ameblo.jp/hbkhbk100/entry-10018834230.html

*眠り姫的生活:ちょっと眠いです…
模試を解きました。思ったほど点数が伸びなかった… 区分所有法、結構出来るようになったと思ったの
http://blog.goo.ne.jp/amagane/e/6f94cb83fabf07642ca5e127f2481f1d

*つまんないからブログでも書いてみよう。:受験票
きちゃいました。マンション管理士試験の受験票。最近、就活ばっかで全然勉強してなかったから
http://ameblo.jp/pizeria/entry-10019289517.html

*偽名古屋人:届きました
申し込んでから、受験票が届くまでが一番ドキドキなのです。あと、1ヶ月弱勉強頑張ります。
http://blog.goo.ne.jp/japan-tokyo-omori/e/dcd3671d816a341610781d90b33633e2

*再生の途上...:勉強時間が足りない
図書館でマン管と実務修習の講義に関係ありそうな本借りる。統計と不動産登記が不安。建築形態規制と
http://blog.livedoor.jp/quwatoro38/archives/50784524.html

*桜堤団地に桜咲く!! :モチベーションがあがりません!! 
試験勉強の調子が上がりません。今月26日(日)がマンション管理士の試験です。平行して、他の試験の
http://blog.goo.ne.jp/nishi1958/e/6fccb9873a10a7dcc5bb2f3f3cac4f98

*マコマコ My Life:公開模試。。
冷たい目で見られながら、会社を休みました。。勉強不足。。一言で終わりますね。。さっ頑張ろう。。
http://blog.livedoor.jp/piyodama13/archives/50762177.html

*目指せ!資格20個計画!: いよいよ
予備校の模試を4回受けたが、いずれも合格圏内に入れそうだ。よかった。昨年より調整はうまくいっている
http://blogs.yahoo.co.jp/sikaku20/5953598.html

*おっちゃんのほのぼの日記:努努怠るべからず。
これで合格したら拍手喝采。落ちたら……、9,400円返せゴラッ〜!!って俺が悪いんだよね。
http://blog.livedoor.jp/sesame_goma3/archives/50381131.html

*国勧不動産ブログ:休日明け
マンション管理士の直前模試が明後日にありますので、ここで良い点を取らないとさすがに厳しいです。
http://blog.kokkan.com/?eid=545047

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月15日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?