職業/仕事
blog-headline+

 

ビジネス実務法務検定試験

「ビジネス実務法務検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「試験まであと約1ヶ月と言う事で、難解な法律の勉強にも関わらず、皆さん頑張っていますね!」



=2006年11月13日収集分=

*ないすガイの日々勉強!:順調ですよ
ビジネス実務法務を勉強し始めて10日経ちました ひたすらテキストを読んでおります
http://naisugai.chesuto.jp/e489.html

*takezumi徒然日記:ビジ法払込票到着
勉強は行き帰りのバスの中でテキストを読むのが主流ですが、今、財産関係の法律の部分を読んでいます。
http://fine.ap.teacup.com/takezumi/670.html

*(仮)My 5240's.:法律って難しい
今日から本格的に「ビジネス実務法務検定」に向けての授業が始まった。まぁ、簡単に言えば「法律」の検定。
http://blog.livedoor.jp/nishizakai1124/archives/50868135.html

*中年の一念発起:ビジ法2 TAC模試。
新しい傾向として、正しい数を解答させるものが出てきた。これは行政書士の試験に類似する結構な難物。
http://makoto40.jugem.jp/?eid=80

*新米主婦は受験生!:ビジネス実務法務検定 
今日は、夜になってから勉強しました。テキストP35まで 問題集P42まで がんばれみみたん!
http://ameblo.jp/snd40150/entry-10019467063.html

*oversleep:資格の勉強 イエーイ!
ビジネス実務法務検定 12月10日 申し込んじゃいました。そして、テキストと問題集を買いました。
http://oversleep.blog20.fc2.com/blog-entry-85.html

*カッコいい「公人」への道!:ビジネス実務法務
何もしないのはもったいないということで、つい資格試験の勉強でもと思ってしまうのです。
http://blog.livedoor.jp/taddy2425/archives/51263187.html

*コツコツ頑張る診断士学習日誌:ブログ再開します
昨日は、ビジ法3級講座の日でした。年内の目標としては、12月10日 ビジネス実務法務検定(3級)
http://shindanshininaritai.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_8f6d.html

*ヨガのある生活:やっちまった
記念に受けようと思った「ビジネス実務法務検定」申し込んだら、締め切り過ぎてました!!わははーーー
http://yogabear.blog61.fc2.com/blog-entry-102.html

*新・ひそかにIT資格勉強室:ビジネス実務法務対策したいけど週末は疲れる
あまり学習は進んでいないですけど、ビジネス実務法務検定へ向けては『ビジネス実務法務検定試験2級、
http://ronmel.de-blog.jp/security/2006/11/m_m_832e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月13日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?