職業/仕事
blog-headline+

 

簿記検定試験

「簿記検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「11月19日の試験日まであと僅か、最後の追い込みですね、皆さん頑張ってください!」



=2006年11月10日収集分=

*たにちゅーの思惑:負けられない戦いがそこにある!
前回,惜しくも1点差で落としてしまった簿記2級.満を持して挑む,再挑戦! 準備期間も1ヶ月とって,
http://blog.goo.ne.jp/tanichu0624/e/84905919093be0c374de4b9833e21919

*独学で資格取得!!:簿記検定試験に向けて
3級でも少し厳しいかと。しかし、今回が初めてとはいえども何とか3級はクリアしたいところです。
http://dokugaku5kaku.jugem.jp/?eid=48

*サテン仕立てのねこ:夜が明けた…
試験日を一週間間違えてたー!26日だと思ったら、19日だったよ。あまりにも今まで何もしてなさ過ぎて
http://mikitsun.blog.shinobi.jp/Entry/7/

*K@Blog:日商簿記2級挑戦記(7)
模試は本番同様の環境でやることに意義があるのです。さて…… 筆記用具を忘れました(ぁ)
http://yamanako.moe-nifty.com/blog/2006/11/27_32e9.html

*Good-Star.:初ブログ
現在、11月19日の簿記検定にむけて猛勉強してます。火、水、木曜日の18時から21時の3時間、
http://ameblo.jp/kurune/entry-10019609538.html

*日々の思い:簿記検定に向けて
今日は今度の簿記検定の模擬試験があったんだけど、100点満点中の16点・・・ まじやばい
http://blog.livedoor.jp/zinnseiiroiroarusa/archives/50270110.html

*日商簿記2級合格を目指すブログ:試験まで@10日
勉強してつくづく思うことは、私は簿記の勉強に向いていないということです。なんというかめんどくさい。
http://boki.putilife.net/?eid=291965

*日商簿記1級を目指して:工簿再開
昨日から工簿をはじめました。恐ろしいことに固定費調整からです。恐いねー。試験に間に合うかなぁ・・・
http://blog.goo.ne.jp/mato-yuki/e/d11af9af943ded600a2db13a14f810b3

*臆病な自尊心と尊大な羞恥心:恐るべし自習室!
授業が18時半からやったから18時過ぎまで自習室。いやー、やっぱ自習室は集中できていいよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/masanobori2002/43616167.html

*Does the housewife have electric sheep’s dream:日商簿記2級
やっと第一予想で100点取れました。あと第二と第三があります。試験前に終わるのでありましょうか?
http://d.hatena.ne.jp/furiute3/20061110#1163132846

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月10日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?