職業/仕事
blog-headline+

 

証券外務員資格試験

「証券外務員資格試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「証券外務員資格試験は、2年前から一般受験が開始され誰でも受験できるようになったとの事で、多くの方が挑戦しているのですね!」



=2006年11月10日収集分=

*今年の目標 日々成長。このままでくやしくないのか?:証券外務員二種
前回は株をやり始めたばかりで、全然わからなかったが、今は分かることが増えている。実際の経験を再確認
http://blog.livedoor.jp/doutechou/archives/50668136.html

*引き篭もりがちな30歳の日常:カウントダウン
もうすぐ試験日です。5日後には試験があるかと思うと、もっと勉強しなくちゃとも思うんですが・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/badass0430/4820791.html

*金融系FPの健康的音楽生活:証券外務員試験
金融機関の職員なのに持ってなかった資格があります。「証券外務員一種」。今月試験を受けることに
http://blog.livedoor.jp/zakzak06/archives/50311798.html

*終わりなき旅!?:二種証券外務員資格
何故オイラが受験??という疑問はさておき、試験結果は、合格でした♪ 念のために言っておきますが、
http://amataka.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_5dc8.html

*所沢体育大学に通う 学生投資家の日記:今日も○○・・・
試験日が自分で設定できるから、どっかにGOALを自ら定めないと モチベーションが上がらない状態
http://ameblo.jp/lohas-student/entry-10019393205.html

*備忘録:スタート!
資格の勉強〜 しかも金融ってゆうね 大学入学当初は微塵も思ってなかったことだ まさかまさか ダヨー
http://ameblo.jp/chihiro319/entry-10019577869.html

*微妙ブログ:無計画ですが
先般受験した証券外務員2種なんですが、後から請求書が来まして。受験料が要るのは分かっていたはず
http://blog.pro-feels.com/?eid=584903

*singooo力:勉強せねば。。。
証券外務員一種もは7割正解で合格なんです。今日は模試で9割正解!でも違う模試やったら6割しかとれず。。
http://blog.livedoor.jp/singooo1/archives/50393211.html

*vie-vie:仙人→常識人
最近 証券外務員の資格の勉強をするようになりました 株、まじ面白い。投資信託、システム最高。
http://ameblo.jp/vie-vie/entry-10019668698.html

*まみごんのおひとりさま満喫生活:証券外務員二種資格
勉強するんだったら、資格は取った方がいいよねと思う私。チャレンジしてみようかな。結果についてはまた
http://blog.so-net.ne.jp/mamigon/2006-11-10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月10日 21:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?