職業/仕事
blog-headline+

 

証券アナリスト

「証券アナリスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「1次試験の合格発表があったとの事ですが、合格率が通常より低かったりすると、ハラハラドキドキですよね。」



=2006年11月9日収集分=

*Stand Firm Diary:夢
来年も証券アナリストの試験に挑戦してみようという気持ちになってきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/fsswp260/40958062.html

*Blue,Blue Ocean:証券アナリスト通信教材が到着
証券アナリストの教材が到着。ボリュームがあってちょっと驚いてる。。これから3年以内に頑張らねば!
http://blog.goo.ne.jp/ksm-ak/e/979931de8fcb09f82f6f94c48f40c36b

*CARPE DIEM:経済 〜練習問題編〜
2ヶ月前から始めた証券アナリスト試験への勉強で、まず経済からとりかかっています。
http://ameblo.jp/riverway/entry-10018572195.html

*日記です:A.S.D
1つ資格を取ろうと思ってます。その名も証券アナリスト。理由は特にないんやけども、ただなんとなくね。
http://blog.goo.ne.jp/crimson_star_road/e/a25237cab4d3a941e7a878a87aa36f0a

*エコノミストの卵の日記:半分終了
昨日で、証券アナリストの勉強半分終了・・ 経済分野のテキストを2回読み込み 経済分野の問題集を
http://blog.livedoor.jp/yucee2004/archives/51149378.html

*霞ヶ関メモワール:資格
証券アナリストを取ることになりました。今期の業績目標に、資格取得が入ってしまった為。
http://blog.livedoor.jp/goldmine2/archives/50605558.html

*NewYorkScenery:電卓
証券アナリスト試験の前に関数電卓を買おうかと思ったことがあったけど、テキストや問題集を解いてたら
http://nycyn.exblog.jp/3665694

*notfounds:証券アナリスト1次
証券アナリスト1次試験,受かりました.合格率がいつもより低くてドキドキしてたけど,結果オーライと
http://notfounds.blog58.fc2.com/blog-entry-55.html

*迷いながらも地道に稼ぐトレード:合格
証券アナリストの経済、合格してたー!!これで残りは証券分析のみ。過去2度も試験をばっくれてるから、
http://ameblo.jp/toshi770/entry-10019438624.html

*untitled - private investor's blog:証券アナリスト通信教育講座テキスト
すでに9/15発送でテキストが送付されていましたが、ようやくこの第5回、6回のテキストに着手します。
http://blog.livedoor.jp/yoshimasa_satoh/archives/50260833.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?