職業/仕事
blog-headline+

 

飲食店オーナー

「飲食店オーナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年11月4日収集分=

*イタリア創作料理店オーナーの独り言:人が育つ
家族の協力で赤字で運営してきましたが、限界になりました。店を持つのが夢で、その後がいけなかったのかな?
http://blog.livedoor.jp/ilsole/archives/50307086.html

*飲食店を開業した専業主婦オーナーの雑記:実るほど・・・
応募はあっても、採用と育成が難しい。これからは、こちらの条件をハッキリと明確化しないとダメです。
http://ameblo.jp/ki-ya/entry-10013375902.html

*中国広東料理店オーナーシェフ奮闘記「若き26歳で独立」:トップの素質
100%後悔しない人生なんかないかもしれないが、それに向かって行く姿勢が大事だと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/ch1977motoki/37708163.html

*felice オーナー日記:徹夜
仕込みの方は苦戦しております。通常営業が忙しすぎるのとNewスタッフ育成にもたついてることが原因かと考えられます。
http://la-felice.sblo.jp/article/1315923.html

*飲食店オーナーのアンダーグラウンドな日記:あらたなテーマ!
接客の新たなテーマが決定!そのキーワードは「お見送り」「毎度」 この2点ですね^^
http://agooddiner.exblog.jp/4277254/

*Caffe o BAR MONICANO オーナーの独り言:無事・・・
まだまだ認知されるには時間がかかりますが、最近テイクアウトのお客さんもちらほら。
http://ameblo.jp/caffebarmonicano/entry-10018663304.html

*Cafeオーナーの戯言(たわごと):社員食堂化現象
ほぼ、この会社の社員食堂状態です。ここ最近の小生は、この会社の方々のお陰で生かされてるようなものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/caffe_alba/41429933.html

*西麻布でBarを経営するオーナー日記:上がきちっとしていること。
こんな空気感が出せているのは、店主の方のカウンターの中での立ち振る舞いや態度がすべてなんでしょうね。
http://ameblo.jp/jun-bar-zazzle/entry-10018915119.html

*ダイニングオーナー「佐橋昭次」のひとり言。:オープンして一週間
送迎の問合せもそこそこ入ってきています、これからの郊外店は送迎は必須になるんでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/roppa/archives/50789450.html

*オーナーシェフのスィートな日々:『撮影終了!』
ファインダー越しに『美味しそう!!!』とカメラマンの方は言いながら何枚も撮られていたんですがなかなか楽しいひと時でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/bragard2006/22764840.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:料理/食べ物 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月04日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?