職業/仕事
blog-headline+

 

栄養士/管理栄養士

「栄養士/管理栄養士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年11月4日収集分=

*ダラダラ栄養士のだららん日和:あたしの仕事。。。
まあその分、献立ミスの責任は追求されませんが、食中毒なんぞ出してしまったら、大問題なんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/korilakkuma37/11660850.html

*管理栄養士Riekoの上を向いて歩こう:ジェネレーション・ギャップ
調理師や他の従業員をまとめる立場に今後なっていってほしいと常々考えているのですが・・・
http://blog.goo.ne.jp/bombrie/e/74fb526ab1f7ad33d1480340595af2ec

*管理栄養士1年生:敬老会
めっちゃ、つかれました。400個近い弁当箱洗ってきました。よ。あと、朝3時半出勤で、弁当詰め。
http://blogs.yahoo.co.jp/whiteroom_2002/1900570.html

*ひよっこ栄養士? 山ちゃんが行くっ!:掃除しまくり。
何だか、うまく進まないな〜と思ってると、うさぎちゃんが、「明日保健所くるので書類そろえといて下さい」とのコト。
http://hiyokoyama.blog60.fc2.com/blog-entry-117.html

*学生に見られる栄養士の日記:先輩の話
ふつうの食事を準備するのも大変なのに、更に弁当って…と厨房(主に店長と栄養士)はかなりイラっとします。
http://blog.goo.ne.jp/fuwafuwapeg/e/e5a7d068a8167bf4be54e3bc65c92354

*栄養士奮闘記:栄養アセスメント効果
最近の当施設の自慢は、医師も匙を投げて胃婁しか方法がない!という利用者さまをチーム一丸となって徘徊させるまで見事(?)に立ちなおしたこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/nirinso/41184210.html

*直営栄養士2年生。:やっと完成。
ようやく11月の献立が完成した!!何回も何回も見直し、魚が連続して提供されてないか、同じようなメニューになってないか・・・
http://ameblo.jp/beautiful-dreamer/entry-10018978796.html

*栄養士ムカつき日記:さあっ、そろそろ年末モードだよ!
その中で、クリスマスや、おせち料理を作る、その緊張感が、たまらなく、スキだったー。毎日ハイテンション。テンション上げなきゃ、仕事が終わらない。
http://blogs.yahoo.co.jp/junko472006/4371944.html

*管理栄養士の一言日記:憂鬱・・
外も寒く、パートさんが帰った後一人で鍵閉めし、帰るのは22時。こんな毎日の繰り返しで心が病んでくる・・・。
http://pulanetarium.blog68.fc2.com/blog-entry-6.html

*栄養士 香代の給食物語とその他もろもろ:じゃがいもの鶏そぼろ煮
胡瓜と人参は春雨に合わせてきれいに手でせんぎりになっています。子供たちは春雨も好きですp(^^)q
http://blog.livedoor.jp/kayo5289/archives/50818913.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:料理/食べ物 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月04日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?