職業/仕事
blog-headline+

 

米国公認会計士

「米国公認会計士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「試験日が迫ってきたりすると、ついつい無理をしがちですが、まずは体が資本。体調管理にもご注意下さい!」



=2006年11月1日収集分=

*プ〜ちゃんのUSCPA日記:体調
ここ数日体調を崩してしまった。明らかに原因はわかっている。油断である。何とも情けない。
http://blog.goo.ne.jp/fushizu22/e/88017d9e180061be1bac722b1c1cb2e1

*takaropの日記:USCPA直前期の勉強。
直前対策の講義は要点が短くまとまっているはずなので全部聴いてから試験を受けに行こうと思います。
http://d.hatena.ne.jp/takarop/20061028/p1

*Dream on!:ただいま休憩中
あれっ、今どこ解説していたっけ?ええと・・・・  zzz・・・ えっ?もう7番の解説してるっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/ktti2005d/43384396.html

*米国公認会計士になりたい!:総まとめ1
総復習の日とします。マルチ、シュミ、直前テキストのよく間違えるものだけピックアップし、勉強します。
http://ameblo.jp/fortune77/entry-10019008040.html

*CPA(米国公認会計士)お勉強日記:テキスト読み込み中
現在REG1のテキストの読み込み中です。一通り読み込み終了したら、まとめノ?トを作って頭の中を整理して、
http://ameblo.jp/pink-diamond/entry-10019009590.html

*ぱおの英会話日記:さよならR!!
昨日はUSCPAの勉強をしていましたが、会計が難しいのではなく英語の読解力に問題があるんだよなぁ〜
http://blog.livedoor.jp/pao808080/archives/50338336.html

*追跡USCPA合格までの道のり:USCPA いよいよ明日、決戦
これからさらに全速力だして全体的な見直します。試験前は何度もやってるものを見直すに限るかな。
http://blog.goo.ne.jp/charoline/e/b42914fb5ca058c528c0cf7ed9002e4b

*USCPAを目指して:マックで勉強
周りは元気な高校生ばかりで、少し気にはなったけど、意外と集中できるものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajenny10/4825357.html

*USCPA合格目指すリーマンのblog:テキストがキタ!!!
TACからBECのITとBSのテキストとDVDが届いた。皮肉にも、USENのパンフと一緒にクロネコで郵送されてきた
http://ameblo.jp/nyankichi1/entry-10019100932.html

*My Way:USCPA
ROIは現在、USCPA取得に向けて勉強中です。しかし、正確には休止中なのです。それはなぜか…。
http://blog.livedoor.jp/mark0224/archives/50206920.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:国際ビジネス | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 09:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?