職業/仕事
blog-headline+

 

土地家屋調査士

「土地家屋調査士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「先日筆記試験の合格発表があり、11月6日に口述試験があるとの事。最後の追い込みですね、頑張ってください!」



=2006年10月31日収集分=

*compass:土地家屋調査士試験
2007年〈土地家屋調査士〉試験に向けてのモチベーション維持のためのブログです。
http://oceancurrents.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_df30.html

*修行坊主 とみとみ の奮闘記:お勉強 頑張るゾ
調査士試験、30歳までに合格予定だった。その予定が狂ってから、まる2年が過ぎた。
http://tomishima.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/__e03f.html

*悲壮SE 転職日記:資格の勉強でも・・・
次考えているのが、宅建、測量士補、土地家屋調査士。土地関係か・・・・。
http://ameblo.jp/tenjob/entry-10018170450.html

*土地家屋調査士になるまでの記録:もうすぐ
合格発表ですね。2ヶ月長えー」と思っていましたが、過ぎてしまえば「もう?」って感じ。
http://blog.goo.ne.jp/futoho/e/701477b1cc17b0a2730d91610f43d9f6

*徳さんの1級建築士になってから:2ヶ年計画
私は嘱託社員37歳 正職員になれるかどうかは別にして 家屋調査士の資格所得を目指そうと思う
http://tokusan1093.at.webry.info/200610/article_4.html

*めざせ土地家屋調査士!転職への挑戦:調査士試験結果到着
待ちに待った調査士試験の結果が到着しました。結果は・・  と言う内容でした。記述式が足切りという事で
http://matsu62104.blog26.fc2.com/blog-entry-26.html

*かもん べいび〜!:合格発表
昨日がその発表の日でした。びっくり。私の受験番号、あるじゃん 奇跡だね。
http://blog.goo.ne.jp/temarihimawari/e/111317f1ed0386bfa681d1c04c712d98

*こすもこ:合格 めざして再び
本気で戦っていくためにくじけないよう足跡を残しながら新たな旅立ちです。この気持ち忘れないよう頑張ります
http://ameblo.jp/cosumoko/entry-10018908123.html

*CoCoの部屋:嬉しい報せ
長男は土地家屋調査士試験に過去10回以上挑戦していつも「不合格」今回もほとんど期待していなかった。
http://blog.goo.ne.jp/cocononno/e/4de043a61f93c496f6bced8721e5be9f

*こすもこ:目標!千時間!!
明日からいよいよ土地家屋調査士講座が始まります。第二段の幕開けです。
http://ameblo.jp/cosumoko/entry-10018976521.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:独立・開業 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 10:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?