職業/仕事
blog-headline+

 

PMP試験(プロジェクトマネジメントの国際的資格)

「PMP試験(プロジェクトマネジメントの国際的資格)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「PMP検定は4時間の長丁場の試験との事、試験を受けるだけでも体力が必要なのですね!」



=2006年11月2日収集分=

*目指せセレブな生活:PMP試験
私はこのPMPを勉強し、合格を目指し頑張っています。結構難しいのです。このPMPを取得するのは・・・
http://pinko.seesaa.net/article/22890785.html

*気になるブログ:PMP試験勉強中
今私は、PMP試験合格を目指し勉強を始めました。PMPは、Project Management Professional の略です。
http://finestday.seesaa.net/article/22890966.html

*Real 27:PMP試験合格。
取りたいと思っていた資格。合格できてよかった!!“試験に合格”なんて、思い出してみると・・・8年ぶり。
http://blog.livedoor.jp/realnonoka/archives/50692734.html

*しゃーしゃんのColorful Melody:PMP合格!!
わお〜〜〜!!そんな資格をこの私に与えて大丈夫なのか!! とてもそんな自信ありません。でもかなり
http://shashan.seesaa.net/article/23423279.html

*ばりおのWebLog:PMP試験!
ようやく合格!…ていうか、ようやく受験しました。2、3年前から少しずつ準備を初めて毎年資格取得目標に
http://ozawai.exblog.jp/4118200

*ときおりのこのみ:PMP、試験申し込みぃ中
試験の申し込みまではいろいろと長くかかりそうなのでとっととPMIにオンラインで申し込みました。
http://blog.kansai.com/tokiori/641

*かめいど居候日記:落ちたのかな・・・・
今日PMP試験を受けに行った後輩から連絡がない。またもや落ちたか・・・・。
http://miyaken38.exblog.jp/4189356

*あるSEの日々のメモ:PMP合格しました。
私はいろいろあってPMPを今日受けました。結果は合格。たぶん、六割五分くらい? 
http://blog.goo.ne.jp/kazu0goo/e/68cdca2ec31d35d7e9bec47ba796408a

*おじさんですが☆なにか。:PMP試験を受けた
やっぱりダメだった。都合4時間。その間、1回休憩。トイレへ行って。コーヒーを飲んだら気分が大きく
http://blog.goo.ne.jp/fwit8754/e/29da28bdf26d57daa89122150c197375

*ときおりのこのみ:PMP、合格しました
PMPの試験に行ってきました。 大阪は中津のアールプロメトリックです。 余裕を持って早く行ったら
http://blog.kansai.com/tokiori/669

*今日の戯言:PMP合格...
8月の初めと9月の初めに講習を受けてから、本当は忘れないうちにもっと早く受験したかったのだけれども
http://blog.livedoor.jp/carp9/archives/50733303.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:国際ビジネス | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 20:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?