職業/仕事
blog-headline+

 

DTPエキスパート

「DTPエキスパート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「更新前の期限が10末だとしたら、一般的には10月中に新しいものが届くものと思いますが、そうでない事もあるようですね。。。」



=2006年11月20日収集分=

*あしたの為の徒然日記:DTPエキスパート
昨日は8月末に受けた、DTPエキスパートの合格発表. どっちつかずの手ごたえだったが合格だった。
http://yoshihiro14jp.blog25.fc2.com/blog-entry-122.html

*サラリーマン空手日記:お祝いメールが続々
合格したといっても日進月歩のIT、デジタルメディアの世界なので日々興味をもって学習し続けないと
http://blog.livedoor.jp/go_sabaki/archives/50581383.html

*団塊の尻尾:DTPエキスパート認証試験について
我が職場には、年配のエキスパート一人いるが、どうしても若手のエキスパート認証者をつくりたかった。
http://d.hatena.ne.jp/snowman-bb/20061102

*子育てママの愚痴徒然:試験結果
ギリギリでラインをクリアした分野があったのでは…と封を開けてみたけど、「あなたはとりわけ優秀な
http://d.hatena.ne.jp/meg-chi/20061114

*酒と猫と組版の日々:引き出しDTPエキスパート
2回更新したということでゴールドになっていたのだけれども、誰かにみせて歩いているわけではないので
http://d.hatena.ne.jp/totsugeki/20061115/p1

*のらねこのあしあと:キタヨ
10月末で期限が切れるのに、新しいのが届くのが11月中旬ってどうなのよ? どうにかしてほしいなー。
http://noraneko34.blog25.fc2.com/blog-entry-162.html

*風の吹くまま気の向くまま:祝 DTPエキスパート更新!!
この試験は、落とすための試験ではありません。日ごとに進歩するDTPに関する技術に対応できるよう、
http://kazenohuku.blog64.fc2.com/blog-entry-329.html

*IT検定受験日記:DTPエキスパート認証更新試験結果通知
DTPエキスパートの更新試験になんとか合格したようです。更新されたカードと点数の結果通知が届いて
http://blog.goo.ne.jp/kiki0523/e/1360fd98b5dc7823054bfc2289e76c49

*いつやるんだよ!FF11日記:わんこ選手権ヴァナ予選
DTPエキスパートの更新試験に合格しました。参考書見てもいいテストだから合格するのが当たり前っちゃー
http://ouhira.cocolog-nifty.com/ff11/2006/11/post_322a.html

*memo*memo:DTPエキスパート認証 合格
DTPエキスパート認証の更新試験に合格した。きのう通知の封筒がきた。解答の奮闘記はこちら。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/67181/2619647#2619647

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?