職業/仕事
blog-headline+

 

CADトレース

「CADトレース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「学科と実技の2種類の試験があると、片方が良くても片方がだめだと。。。となったりしますので、両方満遍なく出来るようにしておくのが合格への近道なのですね!」



=2006年11月21日収集分=

*詩音の奮闘日記 :サボった罰!?
勉強をやり始めてから半年。。これで受からなければ、また半年勉強しなければならない。それなのに学科の
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuki_shionchan/19042501.html

*リアルチキンの気まぐれ日記:CADトレース技能審査!
試験がかなり難しかった 実技のほうは簡単だったのですが。。筆記が意味わからねぇ
http://blog.goo.ne.jp/kenchikin78/e/232ae07060bcf22643399a8147311a25

*ぴちかーと・ぽるか:CADトレースの試験を受けてきた
結果としては筆記の方は2択30問だし大丈夫だと思うが、やはり実技がネックだろうか。
http://d.hatena.ne.jp/poleka/20060909/1157895209

*小春 日和:試験の結果
起きたら朝5時!! あまりに早く起きてしまって...見直しょりも緊張でそわそわするは気持ち悪くなるはで...
http://blog.goo.ne.jp/apple-blue_1983/e/819807dbcb87a35b229bcec6db3e221e

*あまのじゃくの「ありがとう」:CAD勉強中!
普通のCADじゃないんで、どこ行っても使えるもんじゃないけど、図面の見方がわかるようになれば、
http://blogs.yahoo.co.jp/tqcjun/40702696.html

*4M変動申請:みーぽん始動2
あとは描くべし描くべし!!あ、今の時代に手書きでは客先から笑われてしまうので、CADですけどね。
http://hal1971.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_1941.html

*日々アレコレ:CADトレース技能審査 建築初級 合格
学科は大丈夫だろうと思ってたけど、実技が不安だったんだけど合格してて良かった
http://akaxx-2.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/cad__0885.html

*Cohalu-Cafe:久しぶりの京都.
帰りの天気は最悪。だけど気分は最高。なぜなら.... CADトレース検定の結果が合格だった事。
http://d.hatena.ne.jp/Cohalu-Cafe/20061106

*不二子の日記:CADで編み物!?
CAD 前の会社で覚えさせられた ちょっと興味あったしやれっやってみてて言われたし があるじゃんと 
http://ameblo.jp/fujco-raiki/entry-10019470036.html

*舞灯篭:準備開始
9月に受験したCADトレース試験に見事合格しました!!全体の合格率が3割、クラス内に限定しても半分も
http://blog.livedoor.jp/keaton018/archives/50837040.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?