職業/仕事
blog-headline+

 

CGクリエイター

「CGクリエイター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「CGクリエイター試験は次回から試験概要が変わるとの事ですが、今回の試験まであとわずかですね、頑張ってください!」



=2006年11月22日収集分=

*ポピ〜のはな:CG楽しい
実はCGの分野って敬遠してたんですけど、意外といいかも CGクリエーターとか、おもしろそうです。
http://blog.goo.ne.jp/3flower-913wa/e/25e4b8c755630dbee0d2879460c21898

*GOLDEN FISH & SILVER FOX:研修2日目
やっぱ接客の仕事の方が俺には向いてるのかな?とか考えてしまうけど。やっと念願のCGクリエイターに
http://ameblo.jp/golden-fish/entry-10017005217.html

*てらわろす:ニートになりました。
CGクリエイターになりたいけどやっぱソレなりに大変だろうし、これ以上親に迷惑かけたくないし・・・
http://shiningpolaris.blog54.fc2.com/blog-entry-103.html

*プネウマの楽園:やりたいこと
でもCGの勉強がしたい!CGの仕事に就きたい! 最近、そんなことが頭の中をグルグル回っています
http://puneumaland.blog48.fc2.com/blog-entry-28.html

*腐った乙女座。:やばいお
CGクリエーター検定の過去問やってんだけど全然わかんないお!! 学校休んじゃってるとわかんないよー
http://kokumu0503.blog81.fc2.com/blog-entry-32.html

*総合学科「情報」日誌:CGクリエイター検定
Webデザイン部門とディジタル映像部門に別れており、今回までは3級が同じ問題であった。次回からは、
http://arashi50.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/cg_7f92.html

*Endless trip:受験票が届きました。
CGクリエイターの受験票が届いておりまして。いよいよだなと。思っております。がんばりたいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/porcorosso1984/e/efd82ae98d8a95631c8d63dd89339d9e

*イッチー的波乱万丈伝(仮: 風呂掃除完了!!
さて、もうすぐ試験です。あと、のこり5日です。CGクリエイターとCGエンジニア。受験票も届きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/icchi2345/24196642.html

*3Dで振る小さな旗:何度目かの決意表明。
会社を辞めてからはや3ヶ月。『CGクリエイターに俺はなる!』と宣言してからも3ヶ月。
http://driving-3d-graphics.blogzine.jp/usaks_style/2006/11/post_c115.html

*お散歩日和:専門学校行って何を学ぶのさ〜
CGクリエーター系専門学校では何を教えてくれるの〜???ってことで、授業カリキュラムについてお話し
http://osannpo-day.jugem.jp/?eid=44

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月23日 10:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?