職業/仕事
blog-headline+

 

webクリエイター

「webクリエイター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「資格スタートしてから歴史が浅いようですが、多くの方が挑戦している資格なのですね!」



=2006年11月22日収集分=

*30才からの浮上:決断
職業訓練で決断しました。試験を受けますwebクリエイター 上級を・・・実は悩んでいたんです
http://blog.goo.ne.jp/lifestyle_sr/e/91badf89055362c7d3a86429ea5c86c1

*Clover:WEBクリエイター上級試験
【初級】の試験を受け合格していたけど、今受けなくては一生受からない!!と思い【上級】にチャレンジ
http://flcvr.exblog.jp/3338341

*calm place:試験
講座で試験対策をやっていて、みんな大抵の人は受けるようになっている。そんなに有名な試験ではないかも
http://milkyway.blog1.fc2.com/blog-entry-190.html

*ミユのてげてげ日記:やばいかもぉ・・・
text使わずにDreamWeaverに頼るしかないかも 過去問をしてみたんですが、かなりの時間オーバーに
http://blog.goo.ne.jp/myk141/e/84c6ce304405f544e72e2d7928b613a3

*高校教員のボヤキ:Webクリエイター能力認定試験
来週はWebクリエイター能力認定試験を受けに行きます.この試験は上級と下級の級があり,
http://ameblo.jp/cm210888851/entry-10017454841.html

*けいの今日の一句:今日の一句321
今回はWebクリエイター能力認定試験の上級を受けました。一度落ちた試験でリベンジしに行きました。
http://blog.goo.ne.jp/1980keisukesakou/e/c6e463a1b256a4981ba9ed1602cb204e

*人生行き当たりばっ旅:セレスです。
こないだ受けたWebクリエイターの上級の試験でしたが、出来はあまりよくなかったものの受かりました。
http://cassis186.blog52.fc2.com/blog-entry-98.html

*ドラゴン'Sブログ:はじめまして!私がMasaです。
その前に12月10日のWebクリエイター試験を受験するべく、頑張っています。
http://oomuramasa.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/masa_fbda.html

*キン肉万次郎のブログ:理由
Webクリエーターを目指しているのに、ネットスケープでは見れないページなんて見せられないぜ。
http://blog.goo.ne.jp/kinniku-manjirou/e/5abe33efd71fdb6f8dadfeeb749327c6

*Happy☆Lucky Love Blog:継続は力なり
パソコン教室でWEBクリエーターコースで毎日 仕事が終わったあと、2時間、20時から22時まで
http://blog.goo.ne.jp/rei-w/e/cc666893f323b6042cf7fe36b5c1bc96

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月23日 10:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?