職業/仕事
blog-headline+

 

CAD利用技術者試験

「CAD利用技術者試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「資格を取得すると一口に言っても、試験によっては多額の受講料を投資していますから、投資を無駄にしないためにも「断固合格」ですね!」



=2006年11月20日収集分=

*出戻りおちゃママの気まぐれ日記:CAD利用技術者試験
せっかく50万円以上払った受講費がもったいないので、今回、また再々挑戦することにしました。
http://ochama.blog78.fc2.com/blog-entry-16.html

*Love Songを唄う前に:試験第一弾迫る!
夏からチマチマ勉強していたので、合格する可能性は十分ある。しかし、授業の内容がどんどん難易度を
http://blog.goo.ne.jp/noraneko-kuro/e/1ec5530c39b9abe4c98493b3bd5ef7ba

*息抜きの合間の人生:明日は試験!
もぅ、ド〜ナルドナルドドッキドキですな 時間内に終わるのか?まぁ、全ての図面が5割?7割?だっけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/marverick_02_23/43902342.html

*らばっぱーさん:CAD利用技術者試験〔2級〕
いよいよ明日(日付的には今日)になりました。教科書はかなり読み込んだし、過去問題は8回分をやったし、
http://pg-0908.jugem.jp/?eid=185

*Love Songを唄う前に:CAD利用技術者試験2級、受けて来た。
過去問と出題傾向が変わった。易しくなったようで、参考書に載っていない問題もあった。
http://blog.goo.ne.jp/noraneko-kuro/e/e49b2f512cfe6242907f8fc17f1444e4

*27歳無職の旅:CAD試験
全然勉強してなかったわけでもなく、すごく勉強したわけでもなく、ただ中途半端に勉強して臨んだ試験だから
http://blog.livedoor.jp/balance18/archives/50345385.html

*気ままな日記:静かな決戦日
9月あたりから試験がどうのこうのと言っていましたが、その試験日が今日でした。
http://blog.livedoor.jp/lanevoxp/archives/50835205.html

*癒し日記☆海水魚&スイーツ:終わった・・・
転職を考えてます。そのために資格はあったほうが、いいだろうって事で働きながらスクールに通い、
http://ameblo.jp/suama/entry-10020194352.html

*ずらは8BEAT:CAD試験を受けてきた
手応えは? 合格と不合格の間って所かな。ゆっくりやってたら時間少なくなってしまった。
http://blog.livedoor.jp/zuralyn/archives/50823855.html

*Winding Road:CAD利用者技術試験
2級は大丈夫そうだけど、1級は微妙です… さぁ、発表は、2級は1ヵ月後、1級は2ヵ月後だ。
http://shujidesukedo.blog16.fc2.com/blog-entry-306.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?