職業/仕事
blog-headline+

 

建設業経理事務士

「建設業経理事務士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「今回から級によって名称が若干異なる事となったようですが、申し込みが始まり試験に向けて皆さん頑張っていますね!」



=2006年11月17日収集分=

*bonbon-a-trois-heurs:勉強キライ
今まで出産とかうまい理由で避けて来れた 「建設業経理事務士」という資格試験を今年は受験するハメに
http://ameblo.jp/beatle705/entry-10018277699.html

*かんみちゃんの日記:
新しい事を始めようと思い、昔挫折した建設業経理事務士1級をもう一度チャレンジしてみよう!と思って
http://d.hatena.ne.jp/kiseki_kt/20061025#1161783852

*ほのぼの日記:受験準備講習会!
2級に合格したのが平成3年の試験なので、来年もし合格するとなると、16年ぶりの進級となります。
http://moss1202.blog6.fc2.com/blog-entry-277.html

*つれづれ日記:今日から
今月確か受験申請。。試験は来年3月。3級だけ受けてみようかな。。。っていうか受けないとまずいよね。。
http://ameblo.jp/ktoymaroron/entry-10019211001.html

*NATURAL LIFE:めざせ!建設業経理事務士2級!
3月までまだ4ヶ月あるので 3級レベルを1ヶ月で通って2級を2ヶ月…  頑張りますよ♪
http://tamiblog.blog2.petitmall.jp/blog-entry-1349.html

*豊かな国の流浪の民よ:今年も戦うよ
やはり・・・どうせなら頂点を目指さなければ・・・。自信なんか全く無いがやるだけやってやるんだと、
http://blogs.yahoo.co.jp/the_seijin_kunsyu/42108854.html

*ごはんA定食:早々と
工簿方が苦手だった。そんな私が建設業経理士を受験するのは無謀かなぁ。始めてしまったものは仕方ない。
http://d.hatena.ne.jp/sijimy/20061114/1163518715

*ちゃちゃちゃ〜:よしっ!
9月に受けた建設業経理事務士4級の合格者が発表されました。とりあえず私は合格
http://blog.livedoor.jp/char5154/archives/50804510.html

*WE CAN SING A SONG:建設業経理事務士
自分でキャリァァップの為に受験するとかぢゃなくて、会社から「受けてみなぃか」って言われたから
http://blog.livedoor.jp/spiral_spiders_love/archives/50720963.html

*どらちゃのつれづれ日誌:建設業経理検定試験受験申込書届く。
今度の試験からは1・2級のみ「建設業経理士」という名称に変わり、建設業法施行規則第18条の3に規定
http://blog.goo.ne.jp/doracha2002/e/e76c0a6a1d5d23843c95fe10e8a3d8c8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月18日 09:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?