職業/仕事
blog-headline+

 

テレビ(TV)ディレクター

「テレビ(TV)ディレクター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月1日収集分=

*わくわくディレクターのおもしろ探し:嵐の一週間。
仕事の糊しろ状態。昼〜夜テレビ局、夜〜昼自宅で編集作業。 いつ寝るねん!
http://wakuwaku489.blog50.fc2.com/blog-entry-121.html

*田舎もんディレクターが続けるphoto blog〜でらしねのこころ〜:つくりたいから、つくろう番組。
こころの底から作りたい番組や企画っていうものにはなかなか出会えない。ならば自分で作るしかない。
http://ameblo.jp/syuu-cat/entry-10017595255.html

*ヨン・ボンTVディレクターの34歳夢達成日記。:今日ふと口にでた・・
やはり何にしてもほどほどがいいですよ。リフレッシュできる環境を自分で作っていかないと本当におかしくなる。
http://ameblo.jp/yoshisan5963/entry-10017665198.html

*テレビディレクター記:いつも半ズボンな41歳
16時テレ朝レギュラー番組の社内定例。どーも追われている感があるなぁ。長いロードが終わった感じ。
http://ameblo.jp/blog-tvdirector/entry-10017660450.html

*TVディレクターの気まぐれ日記:絵心ない『絵コンテ』です。
自身、久しぶりの絵コンテを作っての撮影だったので緊張もしましたが、こうした緊張はいつ経験しても気持ちが良いものですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/akihito3443/40465814.html

*あるTVディレクターのブログ:いよいよ迫ってきた。。。
久しぶりに島田紳介さんとのお仕事!!今、そのサブ出しVTR作りに余念がないのですよ。。。
http://ameblo.jp/koichi-reloaded3928/entry-10014574266.html

*東京のFMラジオ あるディレクターの日記:【FMラジオ・ディレクターの裏話】放送局って、結構カッコしか考えてない?
カッコつけずに、低いフロアにしておけばそんな苦労はしなくてすんだのに。まともに考えれば、そんなことはわかっていたはずなんですけどねー。
http://bettermusic.livedoor.biz/archives/50714378.html

*TVディレクター的 LOHAS☆life〜1/2の助走〜:照れずに、成り上げれ!
ディレクターがプロデューサーへ(とりあえずは1クール限定)そう決めたら…大変です今のままでは、イカンのです
http://ameblo.jp/nao0125/entry-10017356248.html

*田舎ディレクターの日記:2006-08-09
つまり、自分の甘さ、企画段階の甘さに帰着するのだが。とりあえず、時間がほしい…。
http://d.hatena.ne.jp/Satoshi_Shimada/20060809

*東京発ディレクターのブログ ver.2.0:9月23日 感情をコントロールすること
あまりにも膨大かつ理不尽な仕事に死にそうな思いで取り組んだりしたけど、それが今の自分の無限のキャパ創出に役立ってるんだなって。
http://moopys.seesaa.net/article/24264118.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:マスコミ業界スタッフ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月01日 20:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?