職業/仕事
blog-headline+

 

番組制作AD(アート・ディレクター)

「番組制作AD(アート・ディレクター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月3日収集分=

*AD日記:久々の更新・・・(2連続)
約1週間寝るまもなく編集作業に追われていたが、ディレクターが3本掛け持ちだったため、さらに忙しそうだったので寝るに寝れなかった
http://blog.livedoor.jp/dai_14/archives/50618920.html

*ADもりかなの一日:今日の私
取材交渉の結果は…NG3つ。返事待ちが2つ。かけ直しがいくつか…。それでダメなら、新たにリサーチ。。。頑張りま〜。
http://d.hatena.ne.jp/morikana0507/20060928

*AD佐藤の奮闘日記:おいらは月見草〜。
昨日今日と、リサーチで電話しまくりでした。これがまた難航。これといった結果を出せず、かなりあせりまくってます。
http://officekitchen.blog.shinobi.jp/Date/20060929/

*しろまるのグチグチAD日記:101回目のプロポーズ 再び
今回は「101回目のプロポーズ」の良いとこ取りダイジェストを放送する為に映像ライブラリーから映像を探してました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimi12211976/6449977.html

*ラジオADのぼやき・・・:連休があったら、京都に行きたいボクです。
10時から始動して、26時30分に仕事を終える・・・約17時間労働かぁ〜、まぁまぁやね・・・そんで明日は、いつも通りに10時から仕事。
http://blogs.yahoo.co.jp/inamimasaki/archive/2006/09/20

*見習いADの奮闘記〜日々の出来事や仕事での出来事〜:撮影
撮影に使うカレーをしばらく湯気が出るくらいをガンガンに温めてました。しかし、残念な事に湯気が出てる?と思うくらいしか見えず
http://ameblo.jp/popopotoponsuke/entry-10016988917.html

*あだっちょのAD日記 2006:告知。
えっ?「あだっちょは大晦日まで仕事ですか?」って?はい。この仕事始めてからは毎年仕事っすよ。もう慣れますた。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/gakkou6/archive/2006/09/15

*亮太とスマスのAD日記:9月になりました。
仕事ではありますが、行ったことのないところに行くのはやっぱり楽しく、風景や食べ物、地元の方々・・・見るもの全てが新鮮に感じます
http://blog.goo.ne.jp/powerstation-tv/e/cc28dbc2f051d4150de924d983ddaf17

*新米ADの現場奮闘記:めっちゃ大阪やん☆
この仕事が他の仕事と違うのは、まず、食事代が出るとこですね。。もちろんロケだけですが。
http://blogs.yahoo.co.jp/chicoyh/archive/2006/09/29

*AD日記☆俺へのダメ出し:人には言えない俺の凄惨な過去〜爆笑編
今度は例に違わず、あんまり体験できないことを取材してきましたwそれは、前世!
http://addiary.livedoor.biz/archives/50105984.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:マスコミ業界スタッフ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?