職業/仕事
blog-headline+

 

タレントマネージャー

「タレントマネージャー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月1日収集分=

*芸能マネージャー奮闘記:マネージャーとは
タレントにタレントとしての在り方を教えるのがマネージャーなら マネージャーはマネージャーの身の在り方で接しなければいけないなと。
http://blog.livedoor.jp/hsuzuki6/archives/50655380.html#comments

*27歳から始めた、辻よしなりのマネージャーってどうよ。:女は27歳から!!
ちなみに前職は今と全く関係のない業種でございました。そんなんでできるの?とお思いの方もいると思いますが、できるんです。
http://ameblo.jp/umekiji/entry-10017568498.html

*池袋発 芸能マネージャーのつぶやき:
こういうふうにファンの方に支えられて成長していくんだと実感した私なのです。
http://ameblo.jp/sui-s-creatwo/entry-10016074815.html

*櫻井淳子マネージャー日記:クランクアップ〜京都へ
撮影が始まる前は不安が大きかった。撮影が進むにつれて、まねーじゃーは現場に行くのがとても楽しみになっていた。
http://sakurai-mane.cocolog-nifty.com/managerdiary/2006/09/post_68ec.html

*芸能マネージャーは辛いよ!:マネージャー同士で…
僕と同様に辛いマネージャートークで盛り上がりました。後半は、日ごろの「愚痴を言い合う会」になってましたね
http://blog.livedoor.jp/nakanoryo/archives/50624969.html

*芸能マネージャーきょうくんのレポート:1STDVD発売記念イベント
私も明日は、黒子として彼女を、そしてお越しいただきました皆様を、しっかりとサポートさせていただきます。
http://narikyou.seesaa.net/article/23159339.html

*大沢あかねマネージャーの日記:お疲れさまです!
今大沢を家に送って自分も家に着きました!昨日は番組収録を2本撮り、雑誌のグラビア撮影とインタビューをやりました。
http://blog.livedoor.jp/supida/archives/50168866.html

*森本ケンタのマネージャー日記:ファンクラブ
ケンタの目標である「親子の会話を増やし、しっかりとした絆を」が、こういう形で実現していってるのは、スタッフとしてうれしいです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ox_records_kenta/10025693.html

*今井事務所 - マネージャー日記:
夏に営業に行くと「何処に旅行してきたの?」と必ず聞かれます・・・。いやー、東京焼けです(笑)
http://imaioffice.exblog.jp/2952708/

*芸能界入門アドバイス:芸能マネージャーになるための資格って?
これが特別ないのですよ。しいて言えばですねー運転免許、頑丈な体、理解力、判断力、記憶力、気配り、忍耐力、根性
http://geinoukai-100.at.webry.info/200609/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:マスコミ業界スタッフ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月01日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?