職業/仕事
blog-headline+

 

秘書(ひしょ)

「秘書(ひしょ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月8日収集分=

*お局秘書の毒舌日記:コピー
「はい、わかりました。A3をA4ですね」案外すんなり理解した・・・・ハズもなく、
http://blog.goo.ne.jp/puri-puri-princess/e/30bcf59edb07ce8d193887a9d01dba48

*お気楽 秘書日記:一段落♪
パーティーなんてそうそう出席しなくてもいいのにこんな時に限って。秘書が花束贈呈&受付をするためです
http://blog.goo.ne.jp/mel-1102/e/fe470ccb9611d869d92d6cdaac33a820

*おかしな社長秘書のありがとう日記。:礼儀を失するべからず
海外の取引先にクリスマスカードを出したり、国内の取引先にお歳暮を贈ったり、年賀状を出したり。
http://blog.goo.ne.jp/daikichi36/e/6bf96f3889e36e72057a004ced7f1473

*なまけもの秘書。:社長の点数・・・怒。
とはいえ、あたしは社長がいなくとも仕事はたんまり。とはいえ、あたしも休みほしいいいいい
http://blog.goo.ne.jp/withmypoochan/e/6de90310ee869e8e1bc826c1fe60ed2f

*上司を愛する秘書のBlog:まだいたの?
「あなたのせいよっ!!」と言いたいところを、グッとグッとこらえて、スマイル。
http://blog.goo.ne.jp/hisho-loves-boss/e/167421d0e78676976ae4b1b0b9827b83

*秘書のつぶやき:はじめまして
部屋に呼ばれては、コンピューターのやり方を教えてあげ、ある時は、お話し相手をしてあげる。どこがキャリアウーマンなのかしら!?
http://blog.goo.ne.jp/yukamigo/e/5eb58694aacfdb99b357727019598ee1

*ヒバリーズ日記:私は秘書です
今日は、着くなりジジのパソコンを手ほどき。時々しか触らないので、すぐ忘れちゃうんです。
http://blog.goo.ne.jp/oppokobapo1204/e/585c6a6932b0fa78abb030b77aad55dd

*むらさき綴り:トロい女 大トロ的秘書
経理の人も大変だけど、役員の通帳管理も大変。出入りする金額も大きいから間違えると大変なことになる。
http://blog.goo.ne.jp/koinokenkyu/e/8caf5bb89a340672c091254c54af94c0

*社長秘書お気楽日記:最近のこと
それで会社が間違った方向に行ってしまったら困るので、私は社長に対してはっきり違うことは違うと言うようにしています。
http://ameblo.jp/hisyonooshigoto/entry-10017477083.html

*こっそり秘書日記。:LUNCH
でもボスがお疲れの時に秘書も一緒に元気がないようではイケナイ!と気分転換にお昼は外へ。
http://ameblo.jp/velvetmoon/entry-10016714205.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:社内スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?