職業/仕事
blog-headline+

 

健康管理士一般指導員

「健康管理士一般指導員」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「医者と栄養士の中間くらいに位置するという、健康管理士一般指導員。身近にいると心強い感じがしますね!」



=2006年10月10日収集分=

*Blog@Treasure in my heart:黒猫に乗って
健康管理士一般指導員の認定証と資格証が届きますた〜 資格取得の為に勉強してきた知識なんかを
http://blog.livedoor.jp/amber_y0525/archives/50572306.html

*My Street:結局金か?!?!
健康管理士一般指導員の資格をとるための費用 計84,000円 ハァ?!そんなかかるのかよ!!!!
http://tinpirado.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_afa6.html

*ストレス撃退!サプリルーム:健康管理士って何?
患者さんの治療を目的としたのが医者 食事管理を目的にしたのが管理栄養士、その真ん中くらいの
http://blog.goo.ne.jp/supple-room/e/06f84238554e37b8feef6c6ff7c7c32c

*リフレッシュサロン開業に向けて:認定書が届きました〜
資格の登録が必要で 会費を納めたら認定する 納めなかったら認定しないそうです。(-_-;
http://blog.goo.ne.jp/machikoney/e/496b2039899a7831462a29cda5b1073b

*一回きりの人生・・・:資格ゲッター!!!
目先の目標は、パン技能検定と健康管理士一般指導員です。仕事も忙しいのでゆっくり勉強したいです。
http://blog.goo.ne.jp/keep_the_heart/e/9d3aa99710f003c8c85b8ebe72d0f93b

*毎日がスローライフ!:真の「健康」を提案し続けたい!
そんな事も有り、健康について幅広く勉強してみたいと思い、健康管理士一般指導員の資格を取得しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mtate417/20379254.html

*あっとがま:30代女性の罹患。(病気)
ま!病気にかかりにくい生活をアドバイスをする、まあ健康管理士一般指導員はそんな奴等です。
http://yamitsu.cocolog-nifty.com/g3/2006/09/post_c388.html

*かおりの独り言:暴走
夏休みに受けた、健康管理士一般指導員の試験、合格 しましたー。何と全員合格だって
http://blog.livedoor.jp/kaori_617/archives/50713736.html

*散 歩 道:健康管理士一般指導員
まだ知名度の低い資格ですがこの資格で得た(これから得られる)知識は支援センター活動での健康講話に
http://sanpomichi-2075.moe-nifty.com/sanpomichi/2006/10/post_1ea9.html

*ボディインハートのブログ:健康管理士の勉強をはじめました
少しでも、健康や身体の知識を増やしていこうと思い、健康管理士という資格の勉強を始めました。
http://bodyheart.exblog.jp/3958423

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:健康/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 22:05

■コメント

 ずっとコメントいただいてたのに
トラックバックの意味がわからず 何も出来ずにいました。…すみません…

今やっと少し理解ができました!

たくさんのブログ 参考にさせていただきますね

投稿者 BODYINHEART : 2006年10月30日 19:54

コメントしてください




保存しますか?