職業/仕事
blog-headline+

 

ダイエット・マスター

「ダイエットマスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「他人にアドバイスのみならず、自分のダイエットにも役立つ一石二鳥の資格だそうです。芸能界でも評判で、意外な方が取得されているようですね。」



=2006年10月10日収集分=

*いまさらだけど資格が欲しい〜:ダイエットマスター
自分も綺麗になりながら、人を綺麗にしてあげるお手伝いができる。とっても良い資格だと思います。
http://sikakuhosixx.seesaa.net/article/21686151.html

*ダイエットらくらくのススメ!幸せなダイエットを目指して。:ダイエットマスター
ダイエットマスターは民間の資格ですが、エステティシャン、美容師、各種営業、等 色々な分野で利用可能な
http://happy-rakuraku-diet.seesaa.net/article/22259100.html

*資格とるべし:ダイエットマスターって?
肥満の知識と正しいダイエット法をマスターして、アドバイスしたり、自分の生活に役立てたり。
http://ameblo.jp/sikaku123/entry-10015866794.html

*彼女の言い訳:役に立つ資格
ランキングにはなかったが 変わった資格を見つけました。ダイエットマスター ダイエットの資格!
http://blog.goo.ne.jp/love_woman_diet/e/eceb568b63da1a3ad4437a53d37d7b5a

*『私』という名のオートクチュール:私の夢
まず、最初はココでもあげた3つの資格の習得。ダイエットマスター資料請求しました
http://ameblo.jp/miki-clover/entry-10016995751.html

*我が家のお得情報!!あれ?これ!。:ダイエットで、資格!
今は資格の時代といいますから、自分の健康も管理でき、家族の健康も管理出来た上、資格も取れて超お徳!
http://blog.livedoor.jp/kmk1192/archives/50202308.html

*真理子のダイエットサポーターズ:これから使える資格???
私はダイエットをするのも、知るのも大好きなので、この資格はいつかほしいな〜って思ってます
http://blog.livedoor.jp/diet_supporters/archives/50669473.html

*やっぱり最後はこのダイエット:ダイエットマスターの資料が到着
そこで届いた資料を拝見…。ダイエットの怖さ 正しい知識の重要性 なるほど…。
http://blog.livedoor.jp/diet56/archives/50134829.html

*Love or Peace:ダイエットマスター?
ダイエットマスターなんていう資格があるんだ〜 知らなかった。資格を取得できた暁にはぜひ
http://lovekazumi.blog64.fc2.com/blog-entry-44.html

*杉本知春のおもわれしおん:ダブル認定証
ダイエットマスター上級資格を取りました☆流石に上級クラスは内容も専門的で難しかったのですが、
http://cutyliuchan.cocolog-nifty.com/chiharu/2006/10/post_c396.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:健康/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?