職業/仕事
blog-headline+

 

ペットショップオーナー

「ペットショップオーナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月6日収集分=

*ペットショップのお仕事:ぼうやだからさ…
ハムスターの赤ちゃん発見!! 担当者は「昨日生まれたばかりなんですよ〜。ちゃんと育ててくれればいいけど・・・」
http://junjun86.blog50.fc2.com/blog-entry-26.html

*仔犬物語〜とあるペットショップ奮闘記〜:ライブカメラ
システム上見られない人がなくなる等のメリットを考え、思い切って導入してみました。設置料込みで総額11万円でした。
http://blog.livedoor.jp/petshop1/archives/50767845.html

*ペットショップ店長のblog:ミニチュアシュナウザーの子犬たちが・・・
早いようで、長かったなぁ〜一回目のピックアップが終わりまして写真の子犬たち6頭はペットとしてお譲りできると思います。
http://dogsroom.jugem.jp/?eid=164

*ペットショップオーナーのブログ:ズレ。。。てる?!
休みが増えた分、1日の最低ノルマなるものを設定し、、、今日、1日中電卓をハジキ!また、就業規則なるものの見直しをしていました
http://nikonikorunrun.ti-da.net/e916979.html

*総合ペットショップ ミッキィー&外国産カブト&クワガタ ビートルフレンズ
佐賀産オオクワや、福建省ホぺイ、パプキン等 羽化ラッシュ!!忙しいです 大変いい個体なので近日アップいたします レギウスも羽化してまいりました!!
http://transam.blog13.fc2.com/blog-date-20060903.html

*ペットショップ店長の毎日:ホームページ
実店舗を持たない分、生体価格を安くして御提供できるんです。そんなわけで、ホームページの更新は必須です
http://ameblo.jp/with-dog/entry-10014685791.html

*ペットショップではたらく社長のblog:ダックスのモカの子犬紹介します!!
いやぁ〜!!忙しかったですよ。へその尾をくくり終えたと思ったら、もう次が出始めているときもありました。
http://ameblo.jp/animalstaff/entry-10014328875.html

*犬親戚あつまれ〜(田舎のペットショップ奮闘記):10年目のアクシデント
ツメを切ろうとしたとたん 鼻っぱしらをヒクヒク・・・こりゃイカンと エリザベスカラーをしようとしたらガルル・・・ガブガブッ!!!
http://ameblo.jp/chai8/entry-10017373196.html

*ペットショップの憂鬱・・・:何でこう・・
ペットを飼ってる人や業界にいる人ってなんで自分の言ってる事がすべて正しくて人の意見とかを聞かないんでしょう・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kira_0907/6855726.html

*ペットショップ・トリミング Zooぷらっと:出会い
今仕入価格が上がりっぱなしで、困っています(笑)なるべく良い子を探したいので、慎重にブリーダーさんと交渉しております!
http://zoo-plato.seesaa.net/article/16635934.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:フラワー/自然/動物 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月06日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?