職業/仕事
blog-headline+

 

トリマー

「トリマー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月5日収集分=

*トリマーKEIKOとトイプードルCHOU&CLOLOのやんちゃ日記:トリミング
ヨークともなると毛が長くなるので結構前に倒れて中間部の毛が薄く見えてしまう欠点が
http://choucream.a-thera.jp/article/487083.html

*トリマーのスローライフ&犬ばか日記:岩盤浴!!
トリミング中は、ワンコの毛などが、体にも付いたりもするので、またまたツライ、体質改善に岩盤浴&ゲルマニュウムにはまってます
http://famille.ti-da.net/e1055572.html

*トリマー日記\(^^)/トリマー日記:トリマーのお仕事vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ワンちゃんも色々な性格があるのでおとなしい子ばかりではないし、時には噛まれて怪我をすトリマーさんも多いです
http://wonwon1.blog53.fc2.com/blog-entry-34.html

*ちびトリマーの奮闘記:出張カット。 出張カット
皮膚炎持ってるワンコ多いですね。いろんな原因がからんでいる場合が多く、これ、と言うアドバイスが出来ずに困ってしまう事があります。
http://upthree.a-thera.jp/article/475772.html

*ペットバル「トリマー日記」:イメージチェンジ!!
レオ君は、今まで全く違うカットをしていたみたいで、きた時の帰るとき全く別犬でした。イメージチェンジ皆さんもしてみては、いかがでしょうか??
http://petvall.a-thera.jp/article/485258.html

*トリマー×2〜パニック障害を超える〜:実習
最近バリカンの刃の調子が悪く(自分の管理も悪いせいなのか)作業がはかどらなかったです。しかしまたこれもいい経験でした(^-^)
http://ameblo.jp/ksb0123/entry-10017637010.html

*目指せ!!カリスマトリマー☆〜Dog Cafe WITH〜:メリコのシャンプー
メリコは赤ちゃんの時から僕がトリミングしてるんで超ナツイテて、超可愛いですっ!!ナツイテくれると嬉しいっすよねー(^0^)/
http://ameblo.jp/mfukuoka/entry-10016687686.html

*主婦トリマーのたわごと:理不尽だ!!
口調が露骨に急変、これ以上ないくらい不機嫌に・・・予約がいっぱいで出来ないって言っただけなのに、しつこく文句を言われた。
http://trimmer.at.webry.info/200607/article_10.html

*天真爛漫なトリマーの卵のぼやき:ハサミ(シザー)選び
この業界、技術職である以上こだわりも必要であるけれども、最終判断はそのペットの飼い主さんであり、自己満足するものではない。
http://my-loverdog-kenta.cocolog-nifty.com/kennta/2006/09/post_7b24.html

*激暇トリマー日記:来てくれるのは嬉しいですが
うちには数ヶ月に1度の割合で来てくれているのですが、家でもお風呂に入っているそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/t0087y/39854967.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:フラワー/自然/動物 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 23:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?