職業/仕事
blog-headline+

 

社会保険労務士

「社会保険労務士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「難関な国家試験の一つである社会保険労務士、試験は来年8月ですが既に多くの方が本格的に学習開始されているようです。今年の試験の発表はもうすぐとの事、皆さん合格しているといいですね!」



=2006年10月26日収集分=

* いつも前向き:合否結果まで1ヶ月きりました
ボーダーラインぎりぎりは胃に悪い。合格当然ってぐらいの点数かぜんぜんダメのほうが気持ちは切り替え易い
http://blogs.yahoo.co.jp/fugahuga30/2987119.html

* ワーキングマザー こしぴー:労働基準法 第一部修了
まだ、1つ目の合格ナンバーなので、先は長いですが頑張っていこうと思っています
http://koshipy.at.webry.info/200610/article_17.html

*Welcome to JA1BCC's Blog:社労士チャレンジ日記
とにかく新鮮な気分でチャレンジ継続です 私にとっては大切な息抜きとチャレンジ精神継続法です
http://blog.goo.ne.jp/ss_ja1bcc-1/e/fd1bec31043dd9db93b0bf0e4bfa350d

*Step by Step:決戦は10ヵ月後!
初アタックが終わってから、もう2ヶ月が過ぎてしまいました。そろそろ19年度に向けてスタートします。
http://blog.livedoor.jp/hiro_t3/archives/50620755.html

*30代OL ダイエット始めたよ:社労士
突然ですが、社労士の勉強始めました。5年位前に一度試験を受けて落ちて、そのままになっていましたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/sadi731/3999448.html

*togitogiの社会保険労務士試験受験生日記:振り返り6
万全を期して望んだはずの今年の試験 前年より悪い結果に 何故だろう!!と疑問が残る結果になりました
http://ameblo.jp/togitogi/entry-10018619033.html

*くちゃらべ:社労士への道
労基、安衛の講義も見終わり、復習中。今日から雇用保険法を勉強します。がんばります。
http://blog.so-net.ne.jp/bridges/2006-10-25

*趣味の勉強日記:社労士講義
労働基準法と労働安全衛生法と労働者災害補償保険法の講義は聴き終わりました。今は雇用保険法です。
http://kujunkuki.blog45.fc2.com/blog-entry-158.html

*社会保険労務士試験合格への道:1つ、2つと毎日1歩づつ進んでいくこと
少しづつ、少しづつでも 向上している気持ちを持って行くことが大事だなと しみじみ思います。
http://ameblo.jp/syarousigoukaku/entry-10018902222.html

*お父さんは社労士受験生。:マークミス。
今はただ「あの日の自分」を信じて待つのみです。発表まであと16日。ちなみに、「その後」はこんな感じで
http://blogs.yahoo.co.jp/hikoemon13/41558069.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:独立・開業 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 20:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?