職業/仕事
blog-headline+

 

あん摩マッサージ指圧師

「あん摩マッサージ指圧師」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月25日収集分=

*レッツゴー!マッサージ師:祝・3周年
「ねぇ・・はるこ、あんたマッサージ師じゃないから 一人前じゃないってことで・・『マッサー』なの・・?」と真剣になぞの発言。
http://blog.goo.ne.jp/yazaharu1223/e/80191e77ffaecb0df433c8284ca9268a

*マッサージ師の日常:広がりすぎる!!!
マッサージの仕事をしていると、やりたいことが広がりすぎて時々困ることがあります。
http://ameblo.jp/fuwaten/entry-10018511213.html

*【六本木治療室】スポーツマッサージ師Chokoのチョコチョコ治療日記
私は普通、一人に2時間のワクを当てているので、一日に治療できる人数は6人が限界。それなのにしかたなく7人の予約を入れてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/choko-24/e/ec8703dcdb92567cbb65ed1eab02f1a4

*予防医学とマッサージ師の関わり:新予防給付のニーズは悪い・・・
特に予防運動に関しては評価が厳しい!っというか、評価報酬に対する考え方が悪く、どこの施設でも余り積極的ではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/tachixyo/39310518.html

*マッサージ師 静岡県 富士地区:タイトルなし
こわれそうな体を揉むのは、シンドイ。でも、自分のマッサージを喜んでくれる方、待ってくれていることは、まだ、未熟な自分には大変な力になります。
http://mituo8535.at.webry.info/200607/article_1.html

*鈴木指圧院アロマ指圧便り:『時間は夢を裏切らない…』
体が楽になって気持ちがいいだけでなく、蘇えっていただきたいと思っています。自分で書いても“夢のようなこと”だと思います。
http://suzukisiatuin.cocolog-nifty.com/aromasiatudayori/2006/10/post_6891.html

*あすなろ経絡指圧療院 鳳本通商店街: あすなろ指圧へようこそ’
左側が弱ければ、左側に虚が存在します。その弱い部分こそが、本質的にこの患者さんの弱い部分と思っておいてください。
http://blog.goo.ne.jp/asunarosiatu/e/f092b140fdec4199cce883a6ad5f3a90

*櫻井指圧治療院の不定期治療日記:ヘルニアを治す
まずヘルニアになるメカニズムを知ってください。そして骨格の歪みを取る努力をしてください。必ず、いい結果がでます。
http://blog.livedoor.jp/sakuraishiatsu/archives/50092277.html

*浪越指圧「奥の近道」ブログ:「指づくり」に確かな手ごたえ
各自の練習の参考にしてもらおうという試みも、今回で4回目。この目的は2つ。1つはメンバーの上達のため、もう1つは私自身のためです。
http://blog.goo.ne.jp/kihonshiatsu/e/7f49348e2759fd8b91b5da93320303b8

*松本市 てんびん指圧 マッサージ★ブログ:松岡公民館
少しでも痛みを軽減させたいという願いが伝わってきます。私の温かい手のひらが好評です。
http://blogs.yahoo.co.jp/r19tenbin/21881856.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:キレイ/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?