職業/仕事
blog-headline+

 

ボディセラピスト

「ボディセラピスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月25日収集分=

*ゆらゆら日記+ヒトリタビ:水の中
なぜかというと、体が資本なので。体も精神も共にバランスが大事な仕事だと思うのですよボディセラピストは。
http://blog.livedoor.jp/eri911eri/archives/50748883.html

*気ままにアロマサロン日記:新人セラピスト
人に触れることに慣れてくると、最初の頃にあった反省点を見つけ出すことをしなくなり、一気に成長が止まるんですよね。ここがセラピストの分かれ道。
http://blog.livedoor.jp/barefeet05/archives/50595019.html

*定食屋で夕飯を待つ間:リセットボタン作動
体をほぐすだけじゃなく、心の癒しにも繋げていくのがボディセラピストの仕事。
http://blog.livedoor.jp/beanvine/archives/50172317.html

*無限の花 [chocolat]:リラクゼーションサロン Chocolat [ショコラ]
お客様の疲れた顔が優しい顔に変わる瞬間の笑顔が好きで、この仕事をしています。
http://blog.livedoor.jp/chocolatgreenmoon/archives/50497643.html

*キラリラ:ボディセラピスト
私もこういう癒しの仕事をやってみたいな〜って思ったのがきっかけです。 自分にとっても役に立ちそうだし
http://bmg0921.blog65.fc2.com/blog-entry-163.html

*チョー町長のチョーっと一言よろしいですか!!:初出勤&デビュー☆・・・
キンチョーして何喋ったらいいのかセリフが全部ふっとんじいました。でも途中でお客様が寝ちゃったから『ラッキー!』とおもいとにかくせじゅつに集中
http://blog.livedoor.jp/choutakahiro/archives/50394216.html

*見事なEDAぶり:私の本業
私は、ボディセラピスト、整体師です。先日、治療院と出張整体など、これからの活動のために、オフィスを作りました。
http://tr360.exblog.jp/3891706

*体が変われば人生が変わる。:自然体
余計なコリや痛みも無くいつでも自由に体を動かせる。誰もが、そんな風にいられたら・・・そんな思いで、ボディセラピーという仕事をしています。
http://blog.livedoor.jp/relaxsensei/archives/50546640.html

*気になる人間心理:ボディセラピー
この筋肉の塊をほぐすことにより徐々に心が開放されてきます。(蓄積されたストレスの解消)そうすると本来の自分の個性が表面に現れるようになります。
http://blog.livedoor.jp/hisashi6/archives/50641193.html

*いろ の かおり:ボディヒーリング
うれしいですね このヒーリングね体が整うだけじゃないんですよ。心が真ん中に収まるんです センタリングするっていうのかな
http://blogs.yahoo.co.jp/njpyx348/22307804.html?p=1&pm=l

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:キレイ/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?