職業/仕事
blog-headline+

 

美容師

「美容師」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「美容師国家試験の合格発表があったとの事、合格された皆さんおめでとうございます! 残念だった方も次回を目指し頑張ってください!」



=2006年10月25日収集分=

*見習いタマゴ:はじめまして
理美容師国家試験の合格発表がありましたが・・・。皆様はどうでした?私は実技・学科共不合格でした
http://ameblo.jp/trump-033807/entry-10017679558.html

*美容師の表ネタと裏ネタ:免許。
最初は運転免許証みたいなカードみたいなやつかなぁと思っていたのですが、いざ取得してみてびっくり…
http://daidai-cube.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_3664.html

*En Reality Artistic Era:祝!!国家試験合格
昨日、国家試験の発表があり、「どらまま」が見事合格いたしました!パチパチパチ。
http://era.at.webry.info/200609/article_7.html

*Pooの日記:見習い卒業
昨日の夜届きましたキタ!!。美容師試験合格通知!合格しました!もう、遅いよ。でも良かった。
http://wish-poo.at.webry.info/200610/article_1.html

*アナザーストーリー:次への道は
美容学校に行って美容師の免許を取っちゃおうって思うんだ。せっかく美容室に働くわけだからさ、
http://ameblo.jp/yukino5/entry-10018047418.html

*さぼっとこーか。:結果。
美容師国家試験の結果を報告いたします。まず実技試験 合格 次に筆記試験…落ちた
http://blog.livedoor.jp/sabonnu/archives/50657232.html

*らぶろぐ:絶対夢叶えてやる
絶対美容師なるちょっと前にうちの辞めた仔がサロンで働きながら通信行ってるって聞いてよかったねって
http://love-log.jp/d/204096

*ゅなのぉ部屋:メイク学校
まだ確定でゎありませんけど大学卒業後の進路について 美容学校への進学を考ぇてぉります
http://blog.livedoor.jp/yuna_like/archives/50095995.html

*人間はこの星が生きている中の「一瞬」しか生きれないのだから:今日・・・
信頼される美容師になりたいな。それまでは練習しなきゃいけないな。国家試験まで三年あるけどきっとすぐ
http://blog.livedoor.jp/revisited/archives/50550923.html

*ETERNAL-LOVE:休んだぁ〜
早く高校卒業して美容学校行きたいし そして早く美容師さんなりたいよ!!!! 小02の時からの夢なんだ
http://blog.livedoor.jp/r_natural_m/archives/50141143.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:独立・開業 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?