職業/仕事
blog-headline+

 

行政書士

「行政書士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「本試験が11月12日との事で、いよいよ3週間を切りましたね、受験票も手元に届きラストスパート頑張ってください!」



=2006年10月25日収集分=

*オヤジの学習な日々:昨日に受験票も到着
来週は一般知識のバージョンアップ教材の到着を待って、専念する予定 最後の1週間はテキストと過去問を
http://blog.goo.ne.jp/hikimiya29/e/6d31ce9aafb53daa1ffeb6702210ddff

*オチャノコ再々! 「行政書士試験に再挑戦」: 今のうちに!
一つ目は、今のうちに「いっぱい間違えておく」こと。問題を何度も解いて何度も間違えないと
http://miyamo-no66.blog.ocn.ne.jp/saisai/2006/10/post_8ca0.html

*行政書士試験受験日記:試験まであと20日。現状は…。
ちなみにD判定は「あともう一歩という所です。本試験に向け最後の調整をしてください」とコメントが
http://gskatsu.blog73.fc2.com/blog-entry-68.html

*行政書士試験に合格するであります:10-22 あと21日
とにかく、今ある現実と向き合うこと。自分と向き合うこと。恐らくこれが今の私にとっての最重要課題。
http://blog.livedoor.jp/akizou_k66/archives/50324291.html

*働きウーマン!:受験票
届くと刻々と迫る日をかなり実感する〜。どきどきしちゃうかも!
http://ameblo.jp/kyari/entry-10018752527.html

*行政書士試験勉強の記録:LEC模試
まだまだ実力不足だけど 試験当日まで全力で頑張りますっ!! 受験票も届き、後は勉強あるのみ!!
http://ameblo.jp/uk-ed/entry-10018755963.html

*行政書士試験に133日で合格!:あと、もうちょっと ・・・
やれることがいっぱいあります。あと3週間を予定通りに進ませましょう・・・と自分に言い聞かせています。
http://ehito.ti-da.net/e1097660.html

*私の知らなかった夫の生態:11月は多忙です。
ていうか、夫が勉強してるところなんて、ここ数ヶ月まるっきり見てませんが?
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukakon_55/22316672.html

*The road to 行政書士:模試の結果が返ってきました・・・・
結果は予想どうりC判定・・・77/160点 合格ラインは96点なので遠い道のりです
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki847/42820063.html

*桜咲く!行政書士試験合格!!:行政書士試験合格
合格街道一直線です。絶対合格、行政書士試験!一緒に頑張りましょう!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/bujibgoukaku/22419969.html

*写真好きな人集まれ:受験票着いた
ここ3年間の合格率2%ちょっと、100人中2人しか合格できないという狭き門、もっとも、問題の6割できれば
http://blogs.yahoo.co.jp/kanyu29/22422309.html

*主婦と行政書士試験:模試を受けました
模試を受けました。 いっちょまえに緊張もしてしまいまして、本試験に向けてのいい経験ができました。
http://chienosuke.blog64.fc2.com/blog-entry-103.html

*行政書士試験勉強日記:10月25日(試験まで18日)
昨日から答練の再復習を始めた。基礎部分の記述練習とかもやりつつ進めてたら、なんか時間かかる〜!
http://ameblo.jp/kyouattakoto/entry-10018854831.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:独立・開業 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?