職業/仕事
blog-headline+

 

美容師/理容師

「美容師/理容師」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月25日収集分=

*オヤジ美容師(若い)の趣味その他:たまには仕事の話
俺を含めて忘れちゃならないのは、プロがいいと思うものはすべていいとは限らないって事。
http://blog.goo.ne.jp/miyabangm/e/1b99b0dddee338dd9f1407c551b64fd5

*僕は美容師:所長の仕事
最近「日本パーマ研究所」所長のヘアーゼル・オーナーが、色々なパーマ液を研究しています。
http://ameblo.jp/infected-hibiki/entry-10017950991.html

*美容師の独り言:デジタルパーマ…上々ですね…
やわらかいウェーブと、程よい弾力かん…今後期待大…パーマ液を使用しないから。髪への負担なし!!理想系ですね
http://blogs.yahoo.co.jp/grazie_surf/22126921.html

*HILO☆美容師日記:美容師は天職だった
なにげに、ふら〜っと美容師になりましたが、自分の性格に合った職業に運良く就いていたんだなと思います・・・
http://hilo.blog.ocn.ne.jp/hilo/2006/10/post_6200.html

*1000円カット 美容師の独り言:1000円カットin恵比寿スタイリスト・・・
美容師は歩く範囲が狭くて、立っているだけなので浮腫みがすごいです。マッサージの人に運動する事をすすめられました。
http://ameblo.jp/biyoushinohitorigoto/entry-10018337012.html

*青山で働く美容師の日記:最旬モテカワスタイル500
お店での店内撮影だったのでじっくり作品を作ることが出来たし、モデルも可愛いコだったので気分良く仕事できました
http://ameblo.jp/koutoku4/entry-10018602422.html

*美容師日記:さえない・・・・。
お客さんと、しゃべるのが大好きで大きな声で笑い、時にはお客様と涙を流しながら笑い転げた時もあり、毎日毎日楽しかった美容師業が・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/usagi1975love/22230926.html

*目からうろこの美容師日記:素敵なシルバーヘアー
「又来るね〜」ご婦人は笑顔でおっしゃってくださいました、うれし〜!息子さんに頼んで、車で20分以上かかるところだそうです
http://hoozuki.blog.ocn.ne.jp/biyoushitu/cat4961614/index.html

*美容師の独り言:飛び込み
そりゃあ、あんたはいいでしょうよ!カットの予約は7時までなんだよ! このお客さんいっつも突然来るのよね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/candy21102/41017170.html

*美容師、理容師の裏っかわ!:普段、どんな勉強をしているの?
美容師も男性のカットしますよね?ですから反対に私達も女性のカット練習もするんです。
http://blog.livedoor.jp/hairdoragon/archives/50239525.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:キレイ/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?