職業/仕事
blog-headline+

 

カラーコーディネーター

「カラーコーディネーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「12月が試験との事で、試験日も近づいてきましたね! 受験料は5000円もかかるのですね、絶対受かってください!」



=2006年10月24日収集分=

*犬のいないDogCafe:カラー。
2級でも受けようかと思ってます。 年を重ねると色とか識別できなくなってくるんですよね...。
http://inugainai.blog42.fc2.com/blog-entry-135.html

*もりぐみ稽古日記:勉強会
カラーコーディネーターの試験を受けようと思って。いろんなことをしてみようと思って、まずは3級。
http://blog.goo.ne.jp/shitoshitopicchan/e/49c93ca0a28ad8f04ea01cd36932f654

*理系女子大生日記:資格
で、12月。カラーコーディネーター1級受けようと思います!2級までは持ってるからね!
http://blog.livedoor.jp/tsukumon/archives/50741896.html

*すべてこの世は事もなし:あと1ヶ月半
3級2級を併願しようと思っていたのだが、やっぱり2級は見送るつもり。3級に集中しよう。
http://d.hatena.ne.jp/d-295/20061015/1160904857

*オリーブの木  日常の素敵発見:カラーコーディネーター|
試験が12月にあることを知り、「1ヶ月で合格できる」の文字に惹かれて買ってきました
http://ameblo.jp/wakuwakuabc/entry-10018465480.html

*整理・収納・はじめの一歩:資格流浪者
再チャレンジのためテキスト引っ張りだしてヒマ見つけて読み始めました・・・・が、全く分からん
http://blog.goo.ne.jp/green08/e/2053a13b37ed1e34e932f91ad3210f38

*私の名前はおバカさん。:カラーコーディネーター
カラコ3級受ける!受験料5000円もするから絶対落とせないー。妹も受けるらしい。負けない!
http://blog.livedoor.jp/babyqueen_of_you/archives/50763122.html

*小心・・女子大生の闘い・・:カラーコ−ディネーター
前回、落ちてしまったヵラ、今回は必ずGETしたいデス!! ついでに東京商工会議所が出してるテキストまで買って
http://ameblo.jp/sunny-peach/entry-10018612891.html

*女子大生のんのん大人の女性目指し日々勉強中!:カラーコーディネーター
昨日から始まりました 「カラーコーディネーター」の検定を受けるための講座の授業
http://ameblo.jp/chibinon/entry-10018745062.html

*肉まんよりもアンマンが好き: こー見えても
カラーコーディネーターを目指しているんす。でもね、資格はもってても何をすればいいのかもよく
http://blogs.yahoo.co.jp/shuujin13/4118379.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:趣味/特技/センス | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 18:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?