職業/仕事
blog-headline+

 

色彩検定

「色彩検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「色彩検定は、色の理論のみならずファッションの歴史や繊維の種類等幅広い知識が要求されるのですね! 試験日ももうすぐとの事、頑張ってください!」



=2006年10月24日収集分=

*見られたくない:色彩検定
色彩検定を受けることにしました。新宿紀伊国屋に行って申し込み。7000円は高いなぁ〜とか思いつつ。
http://sandantobi1388.cocolog-nifty.com/miraretakunai/2006/10/post_0e32.html

*sheeps factory:勉強の秋
勉強を再開しました。色彩検定1級、今年はもう無理なので来年の11月に受けようと。
http://sheeps-blog.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_6b8c.html

*高速!ロケットパンチ:色彩検定2級の勉強をしています。
アートやデザインといったものに興味があります。実際勉強していて楽しいです。
http://rocketpanch-1984.at.webry.info/200610/article_5.html

*BOX and the CITY:色彩検定
いよいよ近づいてきましたので本腰入れて勉強してます。役にたつかは疑問だけど、これ結構面白い。
http://batc.exblog.jp/4742346

*なんだかんだ楽しい日々です:ひさしぶり♪
今日はスタバで勉強してました。色彩検定。家だとテレビ見ちゃうからと思って。意外とすすみました。
http://blog.livedoor.jp/hana87hanaha87/archives/50600019.html

*色彩の間:あと、一ヶ月もないじゃん!
覚えることたくさんありすぎて、もう、脳みそパンパン! 小難しいことなんて、3級にはそう無かった
http://blogs.yahoo.co.jp/sua2chan/21754777.html

*歌わんこの「でも・デモ・DEMO」:ぶつぶつぶつ
オマケのようにファッションの歴史や繊維の種類、生地の模様の名称まで出題されるのです。
http://blog.livedoor.jp/utawanco/archives/50795083.html

*好きなkoto:色彩検定3級
あと1ヶ月をきってしまいました。勉強しなきゃ。。。色ってやっぱり面白いですよ〜ん。
http://kannsya2006.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/3_09d4.html

*ASPIRATIONを求めて:副流煙って
少しずつやってまっせ色彩検定勉強!どんどんどんどん日付が迫る そう例の色彩検定。やばい。
http://blog.goo.ne.jp/aspiration_kyoto/e/28345a468671c7872a289065e8965cf3

*Power To The People:関心事
色合いといえば、色彩検定っていうのがあるみたいです。今日はそれの2級とか3級の本を見てたんですが、
http://blog.livedoor.jp/higatakami/archives/50616189.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:趣味/特技/センス | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 18:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?