職業/仕事
blog-headline+

 

精神保健福祉士

「精神保健福祉士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「医療以外の観点からサポートする精神保健福祉士。資格としての歴史はまだ浅いですが、多くの方が目標としている資格なのですね!」



=2006年10月23日収集分=

*CSWの子育て&食玩&色々日記:精神保健福祉士
一つ忘れていた事が・・。「精神保健福祉士」の願書出してない!! 締め切りは?
http://blogs.yahoo.co.jp/csw10344/21182398.html

*だぃぁりン:進路希望
精神保健福祉士〜か、臨床福祉士〜か迷う でもゃぱ精神保健福祉士..かなあ...
http://blog.livedoor.jp/ako_sweet/archives/50726317.html

*いすテニ:実習終了
予想以上に楽しかった。こういうのもありだなぁという意味ではすごく勉強になったし・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/nabe_ichiro_tennis/21039729.html

*Kiraku〜気楽〜:コラージュ
精神保健福祉士になりたいと近頃、思うようになりました。臨床心理士は、ストレスに直接関わらなくちゃ
http://blog.goo.ne.jp/8papi-papi8/e/1102ef83b1aa29b60a4bae50eddf65c4

*Salud a tus ojos.:試験
面接では集団討論があったのだが男は自分一人だったため、非常にやりにくかった。
http://blog.livedoor.jp/liverpool8cool/archives/50733266.html

*ここあ日記:前へ
精神保健福祉士も受かっておいてよかったなぁ。でないと今頃、またまた受験勉強になるところでした。
http://cocoaroom.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_5ac1.html

*マンキ満喫:取り敢えずさ
だから、それを学びに行きたい。今の私は、自分が通用するかどうかっていう…ただそんな理由だけだけど。
http://ameblo.jp/manki-mankitsu/entry-10018491270.html

*浴びる時:1日中べんきょうでした・・・・
毎日勉強ですが、なれないもんっすね〜 だれかイイ勉強方法しらないっすか?とにかく今は詰め込みまくりで
http://ameblo.jp/chun1025/entry-10018578587.html

*僕の開く扉は暗闇という光の中に:夢は大きくもっていくから
こういう経験から今のところ最終的に決まった職業が「精神保健福祉士」です 僕より大変な精神障害を
http://hirakutobira.jugem.jp/?eid=211

*NOT AT ALL:さてと…。
実習で、仕事を休んだ都合上、普段よりもお給料が少ないにもかかわらず、今月は模擬試験だ研修だの出費が
http://blog.goo.ne.jp/nextdoor0825/e/8889f3732d7b1b05e49bb71be3d288ce

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:医療/福祉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?