職業/仕事
blog-headline+

 

介護支援専門員(ケアマネージャー)

「介護支援専門員(ケアマネージャー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「昨日は介護支援専門員の試験だったとの事、受験した皆さんお疲れ様でした!」



=2006年10月23日収集分=

*ホピ族:質の向上
今日は、受験してきました。これからは、儲けではなく、本当に質がものをいう時代なんだと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/banama72006/e/5caf145499e901cfdf295ef9821e97ca

*ベビー待ちナースの日記:受験!
ダメとは十分わかっているのだけど結果はやっぱり気になるんだなぁ。もしかしたら、もしかしてなんて
http://futabatohana.blog74.fc2.com/blog-entry-27.html

*じろの日記  旅する毎日:ケアマネージャー試験を受けた
そうしたら陽の当たらない部屋は思った以上に寒くてお腹が冷えてしまい、トイレに行きたくなって
http://ameblo.jp/orijorij/entry-10018709159.html

*星が綺麗な夜ですね:試験
今日は試験でした。あまり使わない脳味噌をフル活用したので、体が熱いし目は痛いし頭は痛い
http://blog.livedoor.jp/okmskz/archives/50268075.html

*新米ママの戯言:終った・・・・
勉強してない差がここでもろに出てます でも、試験の雰囲気も分かったし  また来年!頑張ろう!!って
http://sa74gu.blog61.fc2.com/blog-entry-114.html

*暇人の独り言‥:重複するけど…
45問中1問しか間違わなかったのでほぼ確実でしょう。落ちたらマークミスがかなりあったと言うこと
http://ameblo.jp/isaokojima/entry-10018725860.html

*Gao Gao Style:試験。。。
もう数回受けているのに、全然手ごたえなし。。。来年も獨協大学にいかなくっちゃ!!
http://gao-gao.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_980a.html

*ももんがの快適生活のすすめ:
う〜〜〜ん、解答速報では!!残念!!・・・・・絶対に不合格〜〜!!合格は、8割出来ないとダメ!
http://blogs.yahoo.co.jp/karennna87daisuki/43183899.html

*ナナ ログ:今日試験でした
終えてみての感想は・・・。難しかった〜〜!!やっぱりテキスト読む程度じゃ無理ですね・・・。
http://blog.goo.ne.jp/nene7miumiu/e/d6f3e8036e61ea94bf9371a888897dfb

*こころぐ:挑戦
足きりがあるのでママのほうはマークミスや解答速報に誤りがあったらおしまいです・・・。
http://coconuts.blog1.petitmall.jp/blog-entry-151.html

*新米おとうちゃん奮闘記:試験
正解は42問。かなりいい出来だった。しかし、不合格だった。はァ〜また来年も頑張ります。
http://blog.goo.ne.jp/kuutiti/e/452b7aac934d48d840c40acfa285149c

*おとくな生活でマンション購入:ケアマネージャー試験終了
すっごい人でびっくりでしたが、「こんなにケアマネになりたい人いるのね」と 改めて受かりたい!と
http://ameblo.jp/aiaipanda/entry-10018752130.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:医療/福祉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?