職業/仕事
blog-headline+

 

ブライダル司会

「ブライダル司会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月22日収集分=

*婚礼司会者、小松京子のすべて!:元演劇部の新郎はエンターティナー
二人とはこのブログから司会のオーダーを頂いた仲。約4ヶ月のお付き合いでしたが私も打合せを含めて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
http://ameblo.jp/murasaki331/entry-10018409440.html

*披露宴の司会,結婚式司会のとっておきの独り言:今朝の打合せ
2時間後 打ちあわせを終了してまわりを見ると いつのまにか ランチタイム中になっていました。
http://blog.mc-navi.net/kondokeiko/archive/126

*世界中の愛につくす結婚披露宴司会者のブログ:南十字星よりも美しい
決して毎回という訳ではありませんが、素晴らしいスピーチやメッセージとの出会いが婚礼司会者の喜びのひとつと言えます。
http://happymc.blog49.fc2.com/blog-entry-48.html

*披露宴司会者が綴る〜言葉のチカラ〜:近況報告です。
司会業、世間一般では高額収入なイメージがあるけれど、私の場合は、恥ずかしくて言えないような額なんです。
http://kokoroyutaka.blog58.fc2.com/blog-entry-12.html

*ブライダル司会者 真実子のひとりごと・・・。:三連休は明けたけど・・・
今日は、3連休の4組の披露宴を終え、非常に疲れが溜まる日でしたが、朝10時から打ち合わせ・・・
http://ameblo.jp/withyou-mamiko/entry-10018457310.html

*結婚式の司会に困ったら・・ 結婚式司会マニュアル:結婚式の司会進行・・・
結婚式の司会は プロもしくは友達・知人に依頼しますが、最近はプロより、友達・知人へ司会を依頼するケースが増えているようです。
http://sikaimanyuaru.blog64.fc2.com/blog-entry-1.html#trackback

*たたかう司会者!笑顔の披露宴日記:昨夜の出来事
事務所ってマージンばっかはねて,いざって時に守ってくれないところもあるから・・事務所選びって難しい
http://blogs.yahoo.co.jp/yayakosiya27/7196696.html

*ブライダル司会者の徒然日記。:スピーチながっ!!
もうちょっとフリータイムを取ってあげたかったなぁ…。フリーな時間をつくるには、お食事をはじめるまでの進行が勝負です。
http://mcsaya.exblog.jp/1804681/

*式場司会者は見た!:新郎、妊婦入場
司会の仕事を続けてきて、これが意外と披露宴の進行の打ち合わせで重要なポイントとなります。
http://yamadafujiko.seesaa.net/article/9114122.html

*司会者は見た!!:司会者は見た!!(披露宴編)
司会者は進行役に徹しろ!とよく言われました・・ホントに何もできずに進行役に徹しまくった事件。
http://blog.livedoor.jp/mikimiki18993355/archives/50138915.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:ブライダル | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月22日 22:44

■コメント

はじめまして。
ご紹介頂き有り難うございます☆
頑張って更新しようとはじめたのですが、春のブライダルシーズンで毎土日仕事を頂いていたものですから、滞ってしまったまんま・・・そんなブログなのにご紹介いただきまして有り難うございますm(_ _)m
秋のブライダルシーズン突入で今月も来月も忙しく更新ままならないのですが、できるだけ更新していきたいと思っていますので、またよろしくお願いします(*^-^*)

投稿者 mcsayaka : 2006年10月24日 15:07

TB ありがとうございました。
今後もどんどんUPしていきますのでヨロシクお願いします。

投稿者 奥井真実子です : 2006年10月25日 08:22

コメントしてください




保存しますか?