職業/仕事
blog-headline+

 

ブライダル・コーディネーター/プロデューサー/ウェディング・プランナー

「ブライダル・コーディネーター/プロデューサー/ウェディング・プランナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月22日収集分=

*FirstWedding コーディネーターBlog:職業病?
お客様やスタッフみんなに伝えたいな!など、「いつか使えるかもしれない知識」を忘れないように書き留めておくようになりました。
http://blog.first-wedding.net/blog/2006/05/post_d5df.html

*ブライダルコーディネーターが結婚について思うこと:どうぞよろしく
色々なお客様がいます。とっても優しい人、頑張り屋さん、自分勝手な人、人の話を聞いてくれない人。 でも、当日の喜びは本当に素敵なものです。
http://bridalcoordinator.blog37.fc2.com/blog-entry-1.html

*ブライダルプロデューサーに捧ぐブログ:ブライダルプロデューサーの責任
私たちはアイデアを提供しているだけではない。安心を提供していることを忘れないでほしい。売っているのは車で言うならベンツ
http://blog.livedoor.jp/bridaljuku/archives/50385467.html

*ウェディングプランナーのつぶやき:ウェディング業界で働くためには・・・
だからこそ、個人個人のアイデンティティーが求められる職業と言っても過言ではない。
http://ameblo.jp/cerisier/entry-10017954875.html

*ウェディングプランナーの日常:Suite ringプロデュース/第一回目の打合せ
それが逆に面白くもあり、やりがいもありで、Suite ringとして初めてのプロデュースがこういう内容で良かったと思っています。
http://forallbrides3.suitering.com/?eid=364948

*ウェディングプランナーの奮闘日記:台風の中。。。
停電でもなかなかキレイかもね。なんて、スタッフで話しつつ。。。なかなか回復しない電気にハラハラドキドキでしたが、
http://miki.e-shiawase.net/?eid=371246

*ウェディングプランナー ミュウの日記:人を感動させるウェディング作り
料理、飲み物だけでもドラマは作れます。もちろん1輪の花で人を感動させることもできるはず。あとは自分たちのやりたいことの表現方法だけです。
http://blog.livedoor.jp/kmiu0711/archives/50282994.html

*RCCブライダルウェディングプランナーダイアリー:大和ミュージアムで・・・
今日は なんと 呉の 大和ミュージアムで結婚式をされるご新婦さまが おいでくださいました!!人前式をされるんだそうですよ
http://ameblo.jp/rccbridalxxx/entry-10018326461.html

*ウェディングプランナーな日々。:仕事って難しい・・・
営業にまわって、交渉して、時には「空間プランナー」となって会場にも提案出来ないといけないんです!!!
http://ameblo.jp/ricco55/entry-10018298783.html

*ウェディングプランナーの秘密:サプライズ
でもこのササプライズが私の頭痛の種(×_×)私のところはすべての結婚式に必ずプランナーから新郎新婦へサプライズをしかけなくちゃいけないの!
http://blog.livedoor.jp/v_teto_v/archives/50077174.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:ブライダル | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月22日 22:42

■コメント

TB
ありがとうございました。
今後とも披露宴の様子UPしていきますのでヨロシクお願いします。

投稿者 奥井真実子です : 2006年10月25日 08:23

コメントしてください




保存しますか?